SSブログ

アウラニのディズニー・キャラクター・ブレックファスト [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




ディズニー・キャラクター・ブレックファスト
もうちょっと写真を掲載してみます。


友人家族と一緒に
DSCF2704MMM.jpg
こんな感じでミッキーと一緒に写真を撮ります。
でもカメラマン側に多くの家族の人達が
ズラ~と並んでるんで、ちょっと恥ずかしいです。
で、おいらはちょっと緊張気味。。。




DSCF2707.JPG
ミニーに興奮してはしゃぐ嫁



DSCF2718.JPG
グーフィーにかまわれてるパパさん
かなりグーフィーは陽気でいけてます。




1580.JPG
グ-フィーはプールでも人気者
子供たちと楽しく遊んでます。



1583.JPG
でもミッキーの人気にはグーフィーは勝てませんね。



やっぱディズニーは楽しいし
ハワイでディズニーキャラクターと一緒に
なんだかワクワクしませんか?



とか言いながら、チェックアウトして
アウラニを後にするのでした。。。



DSCF2722.JPG
また来るぜ~~アウラニ~~!


毎年のポイントが少ないんで
上手にポイントを使って、2~3年ごとしか行けね~


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ティナタン

プールにも入れるなんてすごいぜ!!!
アウラにで絡まれたいな~~~!

by ティナタン (2014-12-09 15:58) 

みどり

AURANIに行ったら、グルっと散策時間ちょうだいね(^^)v
その時間でミッキー達に会ってくる~\(^o^)/

by みどり (2014-12-10 10:32) 

Ryo

ティナタンさん
グーフィーは容器でノリノリですから
by Ryo (2014-12-26 23:28) 

Ryo

みどりさん
キャラクターには会えると思うよ。
オイラは飲んでる(笑)
by Ryo (2014-12-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。