SSブログ

アウラニからワイキキへGo! [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




アウラニにを後にしてワイキキへ向かいます。

IMG_0873.JPG
最後にアウラニの真ん中、プールを撮って
バイバイです。。。さみし。



IMG_0874.JPG
レンタカーから再度振り向いて撮って
あ~さみしいな~
また来るよ!アウラニ~~


IMG_0876.JPG
で、10分ほど走って駐車場です。



IMG_0878.JPG
コスコも近いんです。
食料と飲み物買い込んで



IMG_0881.JPG
ちょいと観光!
アリゾナ・メモリアル
なんとなく気が引けてしまう場所ですが



IMG_0880.JPG
潜水艦バフィイン号を見たり


なんだか以前とシステムが変わってました。
手荷物の持ち込みOUT!

かなり厳しいセキュリティーです。
展示物も変わったようですし
入場料が必要になってるし。


まあ、10年以上入ってなかったんで(笑)



IMG_0885.JPG
ワイキキに到着
で腹ごしらえは



IMG_0886.JPG
ブルーハワイシュリンプ
ガーリックシュリンプはバスで
建物内ではフリフリチキンを焼き焼き



IMG_0889.JPG
みんなが買ってる間は
オイラはこんな事してみたりして



IMG_0891.JPG
分解されてしまったフリフリ・チキン



IMG_0892.JPG
ここのガーリックシュリンプは
こんな感じで、ちょっとソースがどたっぷり~


IMG_0893.JPG
オイラは魚が好きや~



IMG_0894.JPG
もちろんこいつは必須です!
ロングボードうまいな~



腹もふくれて、ウィンダムへチェックイン。
次回に。。。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

みどり

アウラニ、そんな楽しいだーーー。
いつか泊まってみたいな☆

次のハワイに向けてテンポアップしましょう\(^o^)/
by みどり (2015-01-14 11:05) 

Ryo

みどりさん
おっと、スピード上げます。

アウラニはなんだか居るだけでウキウキな感じです。
次回に予定しましょう、今年はポイントが足らないんで
中途半端に残るんで、来年に送ります。
結果、来年は行かざるおえない状況です(笑)
by Ryo (2015-01-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。