SSブログ

アウラニといえばミッキー♪ [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




アウラニと言えばディズニー
やっぱキャラクターと触れ合わないと


マカヒキ - バウンティ・オブ・アイランドで
ディズニー・キャラクター・ブレックファスト!!



DSCF2700.JPG
ってことで、行ってきました。
到着時に即行で予約が必要。



DSCF2705.JPG
朝早くからミッキーとご対面!
ぐっども~にんぐ!!みっき~


この後はテーブルについてビュッフェスタイル
なかなか書類も豊富で食べるものはGood!


他のキャラクターさんも
テーブルを回ってくれるし


ってか写真をアップしないとあきまへんな
ちょっと次回ってことで




最近バタバタして更新遅れてますm(_ _)m


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

akiko

嵐のコンサートで泊まった時に
事前予約しておいたミッキーとブレックファーストの予定でしたが
列に並ぶのが何より嫌いな夫によって阻止されあえなく撃沈。

夫の首を絞める元気もなかった・・・

今度はRyoさん一家がアウラ二行くときに
私、Ryoさんちのコになりますからよろしく!
by akiko (2014-11-19 20:05) 

ティナタン

これは、大人も子供もテンションあがりますね~!!!
落ち着いて食事してられません!!!

こういうのがアウラにの醍醐味~~~☆
by ティナタン (2014-11-20 10:17) 

みどり

朝からミッキーがお出迎え!
そりゃテンション上げ上げ~。
他のキャラクターも来てくれるって、誰が来てくれるの~?
写真UP楽しみです~\(^o^)/
by みどり (2014-11-20 13:41) 

Ryo

akikoさん
並ぶのはミッキーと写真を撮るためですね。
その後テーブルへ移動してビュッフェなんで。
次回は一緒にお願いします。。。
ポイントがないんで何時になるか?
by Ryo (2014-11-28 15:42) 

Ryo

ティナタンさん
アンバサダーホテルのシェフミッキーとか
あの感じなんで、ちょっと飽きちゃうけどね。
by Ryo (2014-11-28 15:43) 

Ryo

みどりさん
ミッキーと握手した後、ハグしたった。
高さが合わないんで、頭をバタバタ叩いちゃって
スタッフにめっちゃ叱られた。。。オレ(-_-;)

ミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィー
チップ&デール、スティッチは居たかな~

by Ryo (2014-11-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。