SSブログ

アウラニでのプールの過ごし方 [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




アウラニでの過ごし方は?
我が家はまったり~が基本。



な訳でありまして
朝7時からチェアーをゲット
タオルやらパーカーを置くだけ



あっ!タオルだと片付けられるかも
朝一だと昨日のものと思い
撤収されます。



これでトラブルがあったな~
数年前のハワイ島で
そう、にっくきニック!(ー_ー;)



DSCF2654.JPG
今回はAMA・AMAの前をゲット
多少お子さん達も少ないんで



DSCF2658.JPG
ここでまったり~としてると
コ・オリナチャペルから


結婚式を終えたカップルの
撮影大会、コチラもカメラを最大限
ズーームしてみる。それが(ノーコメント(笑))



DSCF2657.JPG
カウアイ島方面からハワイ到着便が
ちょうどANAでした。




DSCF2674.JPG
みなさん思い思いの過ごし方



DSCF2682.JPG
イヒラニのビーチチェアー



DSCF2688.JPG
寝てるとこんな景色



DSCF2689.JPG
真後ろの景色、AMA・AMAですね。




DSCF2679.JPG
マイタイ飲んで



DSCF2686.JPG
ビールを飲んでみたり
チキン食べて、ってこれメチャウマ~~





aDSCF2663.jpg
アウラニのルームキー
これ、アウラニ内クレジット機能付き


めっちゃ便利ですよ
プールバーもおみやげもレストランも
アウラニ内ではこれ一枚で用が足ります。



いいね~アウラニ!
ディズニーバケーションのポイント
もっとたくさん欲しいよ~



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

みどり

Ryoさん、おっはー\(^o^)/
雨も上がり、良い天気~。

マジ、来年の春はいつ出発にしましょうか?
3月始めだとドーターちゃんの卒業式があるみたいだしね~。
なかなか日にちが合わないのか・・・な?
とりあえず受験があるから、予定をたてにくいですよね~。
昨夜、望がボソッと。。。
『オレ、合格せんかったら、一人キャンセルして留守番やんな?』

「もっちのロン(*^^)v だから合格出来るようにガンバレー」

なんて母だ・・・
だけど、受験は自分でするもんだからさ~!(^^)!

1度集合ですね(^_-)

by みどり (2014-11-10 09:58) 

ティナタン

にっくきニック!
この先何十年も言い続けます。。。(##゚Д゚)イライラ
人気リゾートはビーチチェアー争奪合戦がいやですね~~~

チェアーでひんやりしたアルコールを・・・
ただいま、妄想ちうです・・・・

アウラニのカードやばいですね!
チェックアウトの時に青ざめそう!!!
((((;゚Д゚))))
by ティナタン (2014-11-11 15:31) 

Ryo

みどりさん
マジで予定が立てられへん。
もうイライラを通り越して、あきらめムードのオイラ

もうどこかで決めるしかないね。
by Ryo (2014-11-18 18:58) 

Ryo

ティナタンさん
アウラニカードは超便利
ヒルトンもこのシステムにしてくれるとありがたいけど

でも、確かにチェックアウト時に青ざめるね。(^_^;)
by Ryo (2014-11-18 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。