SSブログ

アウラニ1BRの部屋満喫 [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




どうも、Ryoです。
どうでもいいですね。


はい、じゃ行きます。



おいらは一人部屋を満喫。
嫁もドーターも、友人家族も全員


ショッピング~~~♪♪


ってことで一人でうだうだと。



DSCF2653.JPG
バドライト・ライムを飲んで
ってか、まったく酔えへんやん


本当にアルコールはいってるん?
とか言いながら、ラナイでがっつり読書タイム。



DSCF2649.JPG
ランチタイム~
カップラーメンとギネス


ギネスはうまいな~
最高にすっきやで~



とか言ってひとりごと。。。
そしてがっつり本を読んで、寝る。


そして本を読んで、寝る。



そして夕刻になり




DSCF2693.JPG
こんなディナーでした。


やっぱ大勢で食べて飲んでって
おいしいし、気分がいいし
最高ですね。


アルコールは。。。
やっぱモエ・エ・シャンドン。



シャンパーニュ、泡ワインなど
帰国する際に体重がかなり増加するとは
まったく考えもせず、ガンガン飲んでました。




DSCF2698.JPG
オイラのベッド。


1BRなんでメインベッドは
嫁とドーターが占拠!


ソファーベッドは面倒だったんで
TVの下から出るやつをチョイス



これが狭い、痛い、テレビ見えへん
4日間もお世話になったんです。



椅子は、頭をおいて下から覗き込むように
テレビを見るため。


ノートパソコンもおいてみたりと
かなり窮屈な4日間だった。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ティナタン

ワンデイどこにもいかんでいだったんですね~♪
いつも、モエエってめっさうらやましか~~~!!!

うちも、エキエストラベットは旦那のコーナーでやんす(^^;
by ティナタン (2014-10-27 14:54) 

みどり

やっさしいね~。Ryoさん!!

パパ頑張れ☆

by みどり (2014-10-28 10:55) 

Ryo

ティナタンさん
やっぱおやじは迫害されるんやね。
あっ!アウラニ滞在って、基本的に敷地外に出ない
そんな人が多いと思いますよ。
アウラニはテーマパーク的な施設ですから。
by Ryo (2014-10-28 13:41) 

Ryo

みどりさん
決してやさしくないんですが。。。
しゃあないからですよ、広いベッドで寝たいですよ。
ソファーベッドは大きんですが、面倒なんで簡単をチョイスです。
by Ryo (2014-10-28 13:43) 

akiko

ぎゃはははー!

ベッドに爆笑です。

我が家ではマイ・ハズバンドがエキストラベッドなんてありえません〜〜
by akiko (2014-10-28 19:15) 

Ryo

akikoさん

寝返りうてないベッドですが、セットするのに倒すだけ
朝は起こすだけの簡単さが最高なんです。
面倒くさがりに最適な収納ベッドです。

でも夜中に狭くて狭くて何度も目が覚めますwww
by Ryo (2014-10-29 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。