SSブログ

アウラニのレストラン AMA・AMA [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




ではアウラニのレストランへ
今回もAMA・AMA(アマアマ)です。

ここが一番雰囲気いいし
サンセットがいいんだけど、予約できね~
みなさん速いわ!予約は半年前からです。



では行きます。

DSCF2604.JPG
AMA・AMA(アマアマ)入り口



DSCF2608.JPG
入ってすぐの待合室から店内を見た



DSCF2619.JPG
テーブルに案内され、まずはドリンク
泡にはまってたんで、モエ・エ・シャンドン
うっまいな~ 



DSCF2620.JPG
料理は忘れちゃった
嫁がすべてオーダー



DSCF2623.JPG


DSCF2624.JPG


DSCF2625.JPG


DSCF2627.JPG


DSCF2629.JPG


DSCF2633.JPG
フレンチフライ!
子供は好きですね。



いや~旨いよAMA・AMAは
お値段もまあそれなりに(笑)




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

みどり

美味しそう!
でも、お値段もそれなりに・・・
なんですね!そりゃDisneyだもんね~!!
でも美味しければ出せる(*^^)v
不味ければ怒る(ー_ー)!!
今はTo goができるお店が増えて便利だなぁ。
by みどり (2014-10-22 13:59) 

ティナタン

たかそう・・・
そしてモエエなんて贅沢やぁ~~~!!!
by ティナタン (2014-10-24 10:39) 

Ryo

みどりさん
ちょっと高級な位置づけにしてあるんで
外へ出たほうがおいしくお値打ちだと思うけど。
でも面倒なんで、車だと飲めないし。

アウラニはルームサービスもめっちゃ充実してる
値段は覚えてないけど、そりゃそれなりやね。
by Ryo (2014-10-25 09:53) 

Ryo

ティナタンさん
モエ・エ・シャンドンにはまってたんで
かなり高かったけど、このシチュエーションでのまんことは
許せん!飲むしかないやろ!と数本行ってまったよ~

この旅行で何本モエ飲んだから
かなり体重も増加したぜ。
by Ryo (2014-10-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。