SSブログ

アウラニのビーチ [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




アウラニのプールは大人気!
まったくチェアーが空いてなくビーチへ
前回宿泊した時にはビーチチェアーには
人がまばらだったのに、かなり混雑してます。


DSCF2568.JPG
波打ち際から順に詰まってきます。
そしてパラソルのあるところも空いてなく



DSCF2570.JPG
アウラニ大盛況です。
チェアーから左を眺め


DSCF2569.JPG
チェアーから右を眺め
右に見える白い建物はアウラニじゃありません




DSCF2582.JPG
ちょっとズームしてみた。
イヒラニリゾートスパやね

以前は新婚さんいらっしゃいで
ハワイ旅行はこのホテルでしたね。



DSCF2571.JPG
このカップはジュースが入ってます。
$20弱だったと思いますが、このカップを購入
滞在中はジュースが飲み放題になるんです。


このカップは定番のデザインなんで
次回行っても使えるんじゃね?
と気がついてしまったオイラ。。。




DSCF2572.JPG
ビーチチェアーへもウエイターさんが
注文を取りに来るんで、モヒートを
うまうまうまうま。。。最高!至福の時です。





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

みどり

そうとなりゃ、来春も忘れずに持って行かねば!!
絶対みなさんそうしてるでしょ?

食事編とかないの~?

by みどり (2014-10-20 14:34) 

Ryo

みどりさん
忘れないようにしないと、ですね。
食事編~ アウラにはレストランが少ないの
3つのレストラン、あとはテイクアウト

それかてくてく歩いて5分ほど行くとある~
ゴルフ場のクラブハウスにRoy'sがある、歩ける距離。
by Ryo (2014-10-22 12:46) 

ティナタン

ビーチでモヒート♪
小市民のオイラは声かけられるかな???

ニホンゴOK????
by ティナタン (2014-10-24 10:43) 

Ryo

ティナタンさん
なぬ?どこがですか~意味不明~~

<おいらの手法>
にっこり笑顔で、「ハァイ!」
そんでもって「メニュ~プリーズ!」
でまたにっこりメニューに指を指し「ディスワン!」

ルームキーがクレジットになってるんで
ルームキーでカード決済、はいチップもオンして。
by Ryo (2014-10-25 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。