SSブログ

アウラニ東向きガーデンビュー [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




はいはい、今回はガーデンビューをUP

1BR-GVの部屋、東向きです。
前回は西向きだったんで、違って良かったです。


アウラニリゾートマップ

マップの左側、70って書いてある当たりの部屋から


DSCF2558.JPG
ちょいと左を見て。かなり低層階
今回は5階でしたので。まあ、エレベーターが早いから便利だ



DSCF2559.JPG
ちょいと右を見ると、お~海が見える
そしてマリオットのタイムシェアが見えます。



DSCF2562.JPG
イメージではもっと近いと思ってましたが
いい感じの距離感で、感じがいい景色です。



DSCF2563.JPG
真下をのぞき込むとこんな感じ。
んん~最下階がいいな~

やっぱハワイは1階の部屋が好きだな~



DSCF2564.JPG
で右方向をアップしてみた。
コ・オリナチャペル、多くのカップルが
カラ~ン コロ~ン と挙式してます。

ほぼ日本人じゃないかな~
幸せな人生になるといいですね。。。。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

ティナタン

リゾート地のお部屋はすぐにお庭に出れる1Fがいいですね~♫
BBQセットがあればなおさら~~~!!!
by ティナタン (2014-09-30 11:30) 

みどり

アウラニの1Fもすぐに庭に出れるんですか?
えーーーーなーーーーー。
あーーーハワイ♡
遠いハワイ(>_<)
あーーー行きたい。。。
by みどり (2014-09-30 14:25) 

Junzo

前回分の回答ありがとうございました。
是非、参考にさせて頂いて、いろいろ泊まってみたいですね!
コオリナの教会は隣りでフェアリーテールな感じなんでディズニーの
教会と間違って見学に来られる方が多いみたいです。
嵐コンサートの時は大変でしたがカップルや列席者のリムジン等を優先してもらい、挙式時間をずらしたりして何とかのりきりました~。。。
by Junzo (2014-10-02 09:31) 

Ryo

ティナタンさん
アウラニではBBQグリル無かったような。。。
いやありました。ブレイクプレスって場所で
テーブルもあっていいかも
by Ryo (2014-10-18 13:19) 

Ryo

みどりさん
ハワイ行きたいですね。
しかし、予定が立たず。。。焦らず計画ですね。
by Ryo (2014-10-18 13:20) 

Ryo

Junzoさん
嵐のコンサートに結婚式がかぶっては
それは大変でしたね。
ってか今はハワイの担当なんですか?
by Ryo (2014-10-18 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。