SSブログ

ディズニーバケーション アウラニ 1BR-GVの部屋 [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




まったく更新が遅れて申し訳ありません。

再開いたします(笑)


今回は1BRのGV、ガーデンビューって部屋です。

いや、前回と同じなんですが、向きが間逆でした。



DSCF2548.JPG
まずはトイレ、シャワールームから
広いし、キッチン、ベッドルームの2ヶ所から入れます。




DSCF2549.JPG
トイレから寝室を見て
寝室の手前の部屋にはバスタブがあります。



DSCF2550.JPG
ベッドルーム
ダブルベッドですね。



DSCF2551.JPG
テンションアゲアゲのドーター
テレビはこんな感じで付いとります。



DSCF2552.JPG
さて、リビングルーム
ゆったりして疲れたドーター
超リラックスタイム




DSCF2554.JPG
リビングルームからキッチンを
キッチンの手前にダイニングテーブル
固定のイスと、これがちょい使いづらい感じ



DSCF2555.JPG
リビングのテレビ
TVの下の扉を手前に倒すと
ベッドになります、かなり狭いです。
ソファーベッドもちろんあります。


その狭いところに寝てたのは
一番でかいオイラ。。。ソファーベッドの出し入れが面倒なんで。




DSCF2556.JPG
ちょっと引いて撮ってみた。




DSCF2560.JPG
角度を変えて撮ってみた。



DSCF2561.JPG
部屋の入口は冷蔵庫の横ですね。


キッチンはフルキッチンですが
アウラニではそんな料理しませんね。



はい、次回はラナイからの景色


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

みどり

待ってました!
どんどん行きましょう(*^^)v
楽しみ楽しみ☆
by みどり (2014-09-24 10:42) 

ティナタン

おぉ~~~、豪華な感じのお部屋ですね!!!
さ~次行ってみよ~!!!
by ティナタン (2014-09-25 13:11) 

Junzo

Ryoさんに質問です。
ハワイのいろんなタイムシェアコンドに泊まられたと思いますが
お気に入りのコンド、ベスト5を教えて下さ~い。
by Junzo (2014-09-25 23:51) 

Ryo

みどりさん
どんどん行けません。
でもがんばります。
by Ryo (2014-09-30 08:15) 

Ryo

ティナタンさん
かなりグレード高い部屋です。
施設全体の雰囲気もいいですよ。
by Ryo (2014-09-30 08:16) 

Ryo

Junzoさん
うっ!ベスト5。。。。

1、ハワイ島キングスランド
1階でプールの近くの部屋。アダルトプールがお気に入り
施設も新しいし、使いやすいです。

2,ハワイ島ベイクラブ、ヴィラ
1階の部屋。広いしトイレ3ヶ所は便利
ちょっと古いけど、開放感が抜群!

3,ディズニーバケーション・アウラニ
カードキーでクレジット出来るシステムがいいですね。
プールも楽しいし、なにかワクワクする。
そして車で5分程度にターゲット、コストコとショッピングに便利

4,ラグーンタワー
やっぱ落ち着くし、好きなんだな~
開放感あるし、やっぱ自分の中の元祖コンド

5,ウィンダムビーチウォーク
コンパクトで立地が最高、こじんまりプールが最高!
ワイキキのど真ん中でゆっくり出来るところかな。

HGVC、ウィンダム、ディズニーのポイントで
宿泊するだけなんで、その他は知らないんです。

by Ryo (2014-09-30 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。