SSブログ

ぼちぼち再開します [どうでもいい話]

スポンサードリンク




最近更新してなかったんで、そろそろ再開!
夏休みにみなさんハワイへ飛んでいってしまったんで
行けない自分はいじけておりました(笑)

そろそろ、来年の準備も始まるか。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

みどり

そうだーそうだークリームソーダ!!

待ってたんだぞーーー

そして、来年の春はいつ頃渡ハですか?
AIR取らねば(*^^)v
by みどり (2014-09-10 15:32) 

ティナタン

はい! そろそろ再開してください!!!
ず~~~~っと、待ってますんで(^^;
by ティナタン (2014-09-10 15:32) 

じゅん

来年も春休みですか?
うちは来年は未定です(>_<)
ポイントもいっぱい前借りしちゃったしなぁ~

でもきっと行ってる気がする(笑)
by じゅん (2014-09-11 19:46) 

しょうマル

待ってました~!
来年はいつですか?
ブログ再開を楽しみにしていま~す♪♪♪
by しょうマル (2014-09-12 17:35) 

Ryo

みどりさん
いつにする?エアーとアコモを取らないと
予定が非常に立てづらい時期だよね。
by Ryo (2014-09-20 16:51) 

Ryo

ティナタンさん
マジ?意外とみんな見てくれるんだな
がんばるん
by Ryo (2014-09-20 16:52) 

Ryo

じゅんさん
行くでしょ!絶対に!
ゴッドハンドがあるから必ずだ!
我が家は未定なんですよ~
by Ryo (2014-09-20 16:53) 

Ryo

しょうマルさん
おっと、ツッコミありがとうございます。
やっとアップしましたよん。
by Ryo (2014-09-20 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。