SSブログ

アウラニへGO! [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




アラモアナショッピングセンターでたっぷり買い物
自分は何も買ってないけど、女性は水着も


H1でコオリナへ向かい、アウラニへ
チェックインの前に、少し食材、飲み物を
近くのABCストアで購入


部屋に入って、まずは



IMG_0769.JPG
シュパ!っとコナビール、ロングボードで
喉を潤して、ホット一息。


これから始まる、アウラニ滞在
楽しくワクワクです。





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

Junzo

オフ会,ありがとうございました~、とても楽しい一日でした。

今年の全米でのファミリー向けホテルでアウラニがNo.1になったそうです。宿泊者利用限定の家族で楽しめるプールの様々なアイデアが高評価だったそうです。

これからも宜しくお願いします。
by Junzo (2014-07-22 16:23) 

ティナタン

アラモアナ買い物するところはいつも決まっているので
山側の方はまだ一度も足を踏み入れたことがないです!!!
by ティナタン (2014-07-24 13:38) 

Ryo

Junzoさん
コメント返しが遅くて申し訳ありません。
オフ会、ちょっと移動しづらくってでしたね。

こちらこそよろしくお願いします。
by Ryo (2014-09-08 20:49) 

Ryo

ティナタンさん
アラモアナの山側って駐車場のところ?
ワードとか?どこやろ。。。
by Ryo (2014-09-08 20:50) 

ティナタン

なんか、山側に新しいSHOPとか、伸びたところ・・・
by ティナタン (2014-09-10 15:34) 

Ryo

ティナタンさん
アラモアナ内の話?それとも北側エリア?
ウォルマートとかワードとか。
by Ryo (2014-09-20 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。