SSブログ

ホノルル空港からワイキキへ [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




ホノルル空港へ到着し、無事入国。
入国審査が意外と混んでましたね~

バゲージクレームで荷物を受け取り
ビジネスだからさっと出てくるん、かなり優越感(笑)


個人出口から出て、レンタカーシャトルバス乗り場へ
もう~~ダラーに集中だから、シャトルバスも満員





IMG_0747.JPG
事務所へ到着、でも、やっぱならんです。
シャトルバスは後から載って、早く降りる
この作戦がいいですね。



今回のレンタカーはミニバン
とりあえずワイキキへ向かいます。



IMG_0750.JPG
ミニッツウェイで向かってみました。
ダウンタウンの港には客船が
乗ってみたいですね~



IMG_0752.JPG
アロハタワーをちら見
よくうまく撮れた、自画自賛ですね。



IMG_0754.JPG
アラモアナをちら見して、カラカウア通りを進めて
ワイキキショッピングプラザの駐車場へ



IMG_0762.JPG
ちょっと貢物をお届けに
キャプテンブルースと天国の海の事務所~~
事務所にキャプテンも明子さん不在。


とりあえず、荷物を置いてランチへ

では次回へ続く。。。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

Junzo

レンタカーのシャトルバスは
「あと乗り、さき降り!」なるほど~
急がばまわれ,ですね。。。

天国の海のオフィスの奥のでっかいミーティングテーブルに
通されて、キャプテン&あきこさん達にお会いすると
「HAWAIIに帰って来たなぁ~」って思いますね!
by Junzo (2014-06-17 21:14) 

ティナタン

さすがっす!
事務所には行ったことない! 

どうしよ!
空港からレンタカーでこられるかな???
ふあん。。。。
by ティナタン (2014-06-18 16:16) 

Ryo

Junzoさん
あのミーティングルームで、VIP待遇ですね。
あの椅子いいですよね、ちゃっかり座ってふんずり返ってきました(笑)

外の景色もしっかり見てきました。
by Ryo (2014-06-21 14:51) 

Ryo

ティナタンさん
おいらも事務所へ初めて行ったんです。
ちょいと迷って、ちょいと奥だったんで。

レンタカーの運転が不安?
大丈夫、iPhoneのマップで行けます。
道路標識も表示されるし、ナビなんて不要です。

ワイキキへはミニッツで行ったほうが入りやすいです。
H1はどこで降りるかで若干めんどうです。
by Ryo (2014-06-21 14:54) 

ティナタン

さっぱり・・・(ーー;)
7月に教えてくださいまし!
by ティナタン (2014-06-23 10:32) 

しょうマル

AMホノルル着のダラー、多そうですね
ダラー以外も検討しましたが、やはりマルチアイランド料金には魅力でした。
混雑、今から覚悟しておきます(--;

到着時はやはりニミッツHWYで景色見ながらドライブですよね。
う~、はよ行きたい!!
ところで、ワイキキショッピングプラザって駐車料金おいくらぐらいでした?

ティナタンさん、空港からニミッツHWY入ればアラモアナまで1本ですよ。
そのまままっすぐ橋を超えて曲がるところを間違わなければ、ワイキキアンに到着です。
(遠い昔に行った私の記憶が間違ってなければ 笑)
by しょうマル (2014-06-29 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。