SSブログ

機内での食事、JALビジネスクラス [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




セントレアよリJALにてホノルルへ

DSCF2539.JPG
メニューを見ながら食事を考えます。



DSCF2542.JPG
シャンパーニュガブガブ飲みながら



DSCF2535.JPG
洋食はこんなん



DSCF2536.JPG
和食はこんなんです。
なんと、機内でご飯炊いてまする



DSCF2546.JPG
到着前の朝食
フルーツのみにしときました。



やっぱCクラスはいいですね~
シャンパーニュー1本飲んだった~



酔っ払ってグーーグーー

シェルフラットは楽ちんで最高です。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

Juzo

Ryoさん、待ってましたョ~ブログアップ。
ビジネスクラスでのハワイスタート、憧れます。
機上での炊きたてごはん、食べてみたいです。
by Juzo (2014-06-05 08:22) 

ティナタン

ビジネスクラスはいつ見てもうっらやっましぃ~~~
(*^_^*)
by ティナタン (2014-06-09 15:16) 

Ryo

Junzoさん
かなり遅いペースでアップしますm(_ _)m
気長に待って、時々覗いてやって下さい。
by Ryo (2014-06-14 11:42) 

Ryo

ティナタンさん
Cクラスを覚えると、もうあかん
身体にぴったりフィットシートはどうもね
食事も飲み物も満足。
フラットになってぐっすり寝れるし。。。
by Ryo (2014-06-21 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。