SSブログ

ハワイへ出発 セントレア [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




今年の3月にハワイへ行ってきました。
ドーターの終業式当日に出発でした。


また、マイペースで更新しますので
気長にお待ちください。。。



では、行きまーーす!

セントレアからホノルルへ
セントレアまではマイカーで向かいます。

セントレアの駐車場って安いんです。
1日1500円、30日まで7500円、ありがたいです。



1520.JPG
JALカウンターでチェックイン
荷物を預けて楽々

カウンターの上部に何やら
スノーボーダー&スキーヤー

オリンピックが有ったからかだね。



IMG_0738.JPG
4階の角燈亭(らんたんてい)
パスタのお店です。
うまいんです、アルデンテで出してくれます。



IMG_0739.JPG
やっぱビール行くよね。


1529.JPG
バジル~



1530.JPG
うにのクリーム



1531.JPG
ナスのトマトベース



1532 (2).JPG
なんと、屋上でイルミネーションやってました。



DSCF2532.JPG
JALサクララウンジで



その前にカードラウンジでビール2杯

サクララウンジでは、ワイン2杯


ちょうどいい感じの酔っぱらいに
うまく仕上がって10:05のフライトです。


ちょっとわくわくしてきました~



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。