SSブログ

レストランタオルミーナで昼食 [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




キャプテンブルースの天国の海、事務所から
キャプテンブルース&アキコさんとの待ち合わせ
ビーチウォークのタオルミーナへ



タオルミーナはイタリアンレストラン
http://taorminarestaurant.com/jp/


IMG_0763.JPG
まずはワイキキに乾杯!
スプマンテを頂きました。
シュワーと最高です。ぐっと飲み干してしまった。



IMG_0764.JPG
フォカッチャ、オリーブオイルとバルサミコで
うまうま。




IMG_0765.JPG
ランチなんで軽く、魚にしました。
これウマウマ~~!


やっぱ肉より魚です、って歳になっちゃった。


タオルミーナはウィンダムの建物なんです
http://taorminarestaurant.com/jp/

4日後にウィンダムに、そしてこの店の匂いに
終日やられるとは思いもよらずアウラニへ向かうのです(笑)



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

Junzo

前々回のハワイから帰った日にPostにタオルミーナホノルルの100ドルチケット当選封筒が・・・・あぁ!
(雑誌、大人のハワイの応募はがきで当選してました)
あと10日早かったら良かったのに・・・・
有効期限もあったので泣く泣く友人にあげました。
今回はホクラニだったので斜め前のタオルミーナの前で指をかんでました。(笑)
by Junzo (2014-06-24 20:34) 

Ryo

Junzoさん
ホクラニどうでした?快適ですか?
ちょっと部屋が狭そうですが。

タオルミーナ残念でしたね。
いつも人がたくさん入ってますから、やっぱ人気なんですね。
by Ryo (2014-07-01 14:53) 

Ryo

Junzoさん

タオルミーナ残念でしたね。
次回は行ってみてください。

ホクラニどうでした?快適空間ですか?
ちょっと狭そうな気がしますが。。。
by Ryo (2014-07-01 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。