SSブログ

サイド・ストリート・インでハワイオフ会(オアフ島7日目) [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ラスト・デイも終わります。
明日の準備を少しパッキング

最後のディナーはハワイオフ会!



DSCF1378.JPG
最後までノリノリなメンバーと
レンタカーで会場に向かいます。


サイド・ストリート・イン
http://sidestreetinn.com/


レンタカーをバレーパーキングします
2階の店内に向かいます。


メンバーは総勢17名で始まります。
なんと9名は明日帰国
6名は今日到着。。。むっちゃ気分が。。。(>_<)


DSCF1385.JPG
まずはギネスから(グラスは適当なんです)



DSCF1387.JPG
店内の雰囲気
めっちゃロコで賑わってます。


DSCF1388.JPG
ポケ


DSCF1397.JPG
枝豆



DSCF1398.JPG
シーザーサラダ



DSCF1400.JPG
出た~ポークチョップ!!これがメイン、売りのお店
うまい!オイラすきだよ~ビールめっちゃ進む



DSCF1401.JPG
ポテトサラダか?



DSCF1402.JPG
キムチチャーハン



DSCF1403.JPG
肉?



DSCF1404.JPG
こんな風に並んでる料理



DSCF1405.JPG
スペアリブ。。。だったか?



DSCF1406.JPG
ケーキもドッカーーン!



DSCF1409.JPG
アイスクリームにでっかいいちご!



DSCF1411.JPG
こんな雰囲気でオフ会終了!
盛り上がったですよ~
あっという間に時間はすぎちゃいますね。



DSCF1414.JPG
ヒルトンに戻る途中、なぜか便器が放置してある
粗大ごみなのか?ここで用がたせるんか?摩訶不思議。



ラグーンタワーのPHでオフ会2次会
またまた盛り上がって記念写真!



DSCF1418.JPG
今年度のオフ会終了!
もう~~さみし!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

ティナタン

オフ会楽しそうじゃの~~~(๑≧౪≦)
ペントハウスいいな~~~! 
脱ぎ捨てられた靴が、、、(^O^)

あれ?よく見たら写真の日付が、、、(ーー;)

お次のハワイも楽しんできてくださいませ!
by ティナタン (2014-03-18 14:02) 

Ryo

ティナタンさん
むっちゃ楽しかったぜ~あっという間の時間で。
基本みなさん靴脱いでおりました。楽なんで。

写真、実はこの日ワイマナロビーチで波に戯れ
あの超細かい砂にオイラのグリーン色のデジカメ
砂がかんでまって、電源が落ちないやら勝手に
パシャパシャ撮っちゃうやらで、ご臨終となっちゃったんで

ちょうどナイスなカメラをこの夕方から使い始めたんで
調整もまったくわからず、とりあえず写真だったんで

日付が超ずれとりました。m(_ _)m


by Ryo (2014-03-18 16:45) 

Junzo

おぉ~
昨年、一番行きたかった宴会です。。。
今回もとても充実したハワイアンタイムでしたネ。

どらえもんとウルトラマンファミリーによろしくです!
by Junzo (2014-03-18 19:57) 

あー君ママ


楽しかったですね!
美味しかったですね!

こんな素敵なお部屋だったのですね
ペントハウス行きたかったです。
もうすぐ里帰りですね!
楽しんできて下さいませ♪
by あー君ママ (2014-03-19 09:11) 

みどり

ハワイでのオフ会・・・
いつか参加できるように、もうチョイ頑張らないと!!

もうすぐ出発のハワイに間に合ってよかったね~。
楽しんできて下さいね~。
Love’sドーナツヨロシク~(*^^)v
by みどり (2014-03-19 14:37) 

Ryo

Junzoさん

みなさんハワイで一緒になるって難しいけど
願わないと叶いませんから、願いましょう!

なにやらビショップでドラえもんやら
Facebookでもウルトラマンがハワイにとか
ハワイも忙しいことですね。
by Ryo (2014-03-19 16:09) 

Ryo

あー君ママさん

そうか、あー君ママとあー君が離脱してましたね
ペントハウスはなかなか入れないから、残念!

でもまたチャンスはありますよ。
ってかHGVCのメンバーにはなりませんか~
by Ryo (2014-03-19 16:12) 

Ryo

みどりさん

Love’sのドーナッツ、白いやつだったっけ。。。

もう少し、その日がやってくるさ
待ってますからね、ってかオイラも年くっちゃうしぃ

このブログ、ギリ滑り込みセーフってとこですね。(爆笑)
by Ryo (2014-03-19 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。