SSブログ

ワイマナロでBBQ~(オアフ島7日目) [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




オアフ島のラストデイ
ブログ更新は遅いけど、旅は短いな~

7日めはハルコさんにお願いして
ワイマナロビーチへGo!


DSCF4291.JPG
きれいでしょ~


DSCF4292.JPG
北側を見て



DSCF4297.JPG
ゲーリーさん、ハルコさんがBBQを
焼き焼きしてくれてます。



DSCF4312.JPG
テントもバッチリ!



DSCF4317.JPG
肉も食べやすくカット!




DSCF4323.JPG
パイナップルもゲーリーさんが
ワイルドにカット!



DSCF4328.JPG
ハルコさん、ゲーリーさんの愛犬、ペッパー
むっちゃおとなしく、ゲーリーさんにピッタリ付いて
こんなになったらええわ~最高だぜペッパー!



DSCF4353.JPG
波に戯れて、遊び疲れ
お腹満タン。。。


ゆっくりとプライベートBBQを
たっぷり楽しみました。





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ティナタン

気のせいかな?
随分とさっくりとしたブログになったな。。。
(ΦωΦ)フフフ…

おそとのBBQは最高だ~♪
by ティナタン (2014-03-18 13:23) 

Ryo

ティナタンさん
バレたか!手抜きになってきた。
もう時間がない、急いで終わらせないと

またすぐ次が始まりまするwww
by Ryo (2014-03-18 16:47) 

みどり

私も、えらくサックリに思った!
だって~目の前にワイハ~だもんね(*^^)v
by みどり (2014-03-19 14:30) 

Ryo

みどりさん

ツッコミ厳しいですね~

ぶっちゃけ走ってまする。。。許してちょ
by Ryo (2014-03-19 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。