SSブログ

ホノルルを後にして(オアフ島8日目) [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




この記事で2013年のハワイの思い出も終了です。
めっちゃ更新が遅くて。。。許してちょ



ではラスト行きまーす!

オアフ島8日目、帰国日です。


DSCF1419.JPG
荷物のパッキングも終わり
部屋の掃除を軽くして


実は毎日掃除してました。
めっちゃ日焼けでオイラの皮がベロンベロン
きっちゃね~ 皮だらけ。。。




DSCF1421.JPG
ラナイから外を見てみると
天候が悪い、若干雨が降りそうな(((( ;゚д゚))))アワワワワ



DSCF1424.JPG
ロビーへ降りてレンタカーを出します。
タクシーで空港へ向かう組と
レンタカーで向かう組と別れて


ホノルル空港でレンタカーリターンもさらっと
チェックインもさらっと終了
空港の手荷物検査も無事通過。



DSCF1425.JPG
サクララウンジでちょっと一杯
白ワインで〆ときました。


DSCF1426.JPG
JALサクララウンジ、そうビジネス席です。




DSCF1429.JPG
こんな可愛らしいデザインのアラスカ航空が



DSCF1432.JPG
外通路から見たサクララウンジか?



DSCF1433.JPG
ホノルル空港の管制塔だ
よろしくお願いしますね。




DSCF1437.JPG
今回は真ん中の搭乗ゲート




DSCF1438.JPG
壁に掛けてある、ハワイアン



DSCF1442.JPG
こりゃもっと古いハワイアン、ポリネシアかな?




DSCF1444.JPG
このゲートから17B



DSCF1447.JPG
12時40分フライト、名古屋。





DSCF1449.JPG
まずはウエルカムドリンク
白ワインで始めました。



DSCF1450.JPG
やっとこさハワイ便もシェルフラットに
操作がわからず、ド素人すぎたオイラ

スイッチ押したタイミングでCAが来て
あーーーーと、シートがどんどん倒れてフラットに
間抜けなオイラ、くそ恥ずかしいことに。


CAは微笑で。。。。




DSCF1454.JPG
続いてカクテル行ってみた




DSCF1456.JPG
嫁さんが食べた和食



DSCF1459.JPG
オイラは洋食、うまいな!




DSCF1462.JPG
ブランデーとチョコレートで〆た


その後、爆睡!
シェルフラットは寝れる、これはやっぱいい!




DSCF1466.JPG
到着前の軽食、フルーツもいいね。
さすがにセントレアからは車なんで。。。



DSCF1467.JPG
最後の〆はアイスクリームで!


満足満足、シェルフラットばんざーい
スカイラックスシートは消えて~




これで2013年のハワイ旅行の記事は終了!
ふむ、ギリで今年のハワイに間に合いました。
最後はやっつけ仕事で申し訳ありませんでした。m(_ _)m


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ティナタン

長旅お疲れ様でした!!!
脱皮した皮を振りまきながらの退散でしたね( ´,_ゝ`)

それにしても、ものすごい荷物ですね!!!
一体何をどうして!???

帰りの便はシートの前に荷物を投げ捨てなかったですか?
やっぱす、ビジネスはええな~~~~(๑≧౪≦)

つぎのわいはーも楽しみにしてますよ!!!
by ティナタン (2014-03-20 11:27) 

あー君ママ

あこがれのビジネスです?
シェルフラット?
いつの日か乗りたいものです(^ ^)
今年の旅行記も待ってまーす
*\(^o^)/*
by あー君ママ (2014-03-21 09:56) 

Ryo

ティナタンさん
かなり遅いコメント返し(笑)m(_ _)m

シートに荷物を放り出す??
最前列だったんで、最初にペットボトルのお水をもらいます
がしかし、置くところもないやんかい!!
とペットボトルを床にポーーーンと放ってやったけど

シェルフラット、いいですよ~
by Ryo (2014-04-11 16:25) 

Ryo

あー君ママさん
願えば叶う!ですよ。
もうシャルフラットしか乗れない体になっちまったかもです。
マイルでアップグレードですよ、帰りだけでも!
片道20,000マイルです。
by Ryo (2014-04-11 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。