SSブログ

オアフ島3日目Part1 ワイキキショッピング [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




オアフ島の3日目
朝ゆっくりスタート。。。部屋でDVD見まくり(笑)

重い腰を上げてショピングへお出かけ
ワイキキへふらふら出てみました。



DSCF3748.JPG
チーズケーキファクトリーの前で
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの一番東です



DSCF3751.JPG
サヌーク(sanuk)
人工芝やヨガマットの素材を使ったサンダルなどで、
世界に知られているブランド。とコピペ



DSCF3752.JPG
嫁さんが大人買い
おみやげも兼ねて何足買ったん???




DSCF3756.JPG
ちょっとキングス・ショップスを
フラフラしてみた。店の数が少ないか?



DSCF3764.JPG
ザ・バス!


IMG_1942.JPG
クヒオ通りをフラフラ


DSCF3767.JPG
ROSSへ行ってみた
ワイキキ店は初めてだな



DSCF3768.JPG
女性物だけでこの量です
おいらは暇で仕方がない。



IMG_1935.JPG
気分を変えてワイキキビーチを



IMG_1936.JPG
デューク・カハナモク像の前で


IMG_1946.JPG
フォート・デルッシ公園へ
この建物に戦車とかアパッチヘリとかが



IMG_1949.JPG
ワイキキビーチまで出ましたので
やっぱダイヤモンドヘッドも行っとこか
Lanai TRANSIT(ラナイトランジット)のバッグも買ってみた。



DSCF3791.JPG
コアホテルのバーを横目で見ながら



ちょっと長くなったんで3日目後半は
Part2へ飛ばしますm(__)m


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 7

Junzo

ラナイ・トランジットまだ持って無いので
いい感じのビジネスバックが出たそうなので
次回、是非買おうと思います。
楽しみだぁ~

by Junzo (2013-12-27 23:23) 

ティナタン

ワイキキは買い物天国ですね〜♪
たんまり買い込みましたね!

スーツケース買いましですか〜?
by ティナタン (2013-12-28 19:59) 

みどり

分かる~ワイキキでは買い物に走ってしまいますよね!
それが楽しい事でもあるんだけど~(#^.^#)
やっぱ、男性は暇なんだ!
by みどり (2013-12-30 16:07) 

Ryo

Junzoさん
ラナイ・トランジットのバッグですが
自分の飼ったビジネスバッグですが
ちょっと生地が柔らかいので、腰砕けな感じで
意外と頼りなくって使いづらいです。
by Ryo (2014-01-05 21:35) 

Ryo

ティナタンさん
スーツケースはRIMOWAでかなりじっくり
買おうかどうしようか・・・$900ほどのやつ
迷ってやめちゃいました。

by Ryo (2014-01-05 21:37) 

Ryo

みどりさん
そりゃ女性の買い物は時間が長いから
それが楽しみみたいですが、オイラはあかん
ON/OFFですから、買うならちゃっちゃと買っとけ~
買わんならはよ~次だ!って感じなんで。
by Ryo (2014-01-05 21:39) 

クラ

 ブログみました。自分も以前ハワイ旅行でワイキキを歩きました。いろんな店やレストランもあるし すぐ近くにはエメラルドグリーンのビーチ 何日かホテルで滞在し、気が向いたら街歩き・・・本当に良かったです。
by クラ (2014-09-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。