SSブログ

オアフ島2日目 アラモアナ&シェフ・マブロ [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ちょっと間が開いてしまった。
年の瀬は何だかんだと忙しいですね。
やっと忘年会も終わりました。


オアフ島の2日目!行きます!

早朝のラナイからの風景

DSCF3709.JPG
左がレインボータワー、右はラグーンタワー
ビッカーーと光ってるPHに彼らは宿泊してまする。



DSCF3710.JPG
やっぱ海も見ないと気持ちは落ち着かない
アリイタワーとダイヤモンドヘッドタワー



オアフ島2日目はゆっくり目のスタートで
アラモアナショッピングセンターへGo!


買い物してると写真を写すことは忘れてますm(__)m
なんも撮ってないことに気がつく



しゃあないんでフードコートでの昼食




IMG_1910.JPG


IMG_1911.JPG


IMG_1912.JPG
この写真しかないんですw
これをみんなでシェアして軽いランチでした。


すべてはディナーを考えての行動
めちゃめちゃ楽しみなディナーですから







では行きます!



IMG_1914.JPG
丸秘の一枚!
キャプテン&アキコさんと一緒に
シェフ・マブロです。5つ星フレンチレストランです。



IMG_1915.JPG
ワインはペアリングしてもらいました。
ややあま白からスタート



IMG_1919.JPG
パン



IMG_1921.JPG
冷製スープ(中身忘れた)


IMG_1922.JPG
ハワイ島のアワビ(やっぱ他も忘れた)


DSCF3720.JPG
ペアリングのワイン、水じゃありませんよ
日本酒です!久保田萬寿・・・


今フレンチでも日本酒をペアリングする事
多くなってるようですね。



IMG_1923.JPG
あかん、わすれた。。。



IMG_1925.JPG
ロブスター



DSCF3731.JPG
テーブル脇で仕上げてくれます。



DSCF3732.JPG
ソースもかけて出来上がり


IMG_1926.JPG
ラムを2種類の味に仕上げてます



IMG_1927.JPG
トマトとチーズ(だと思った)



IMG_1928.JPG
ゼリーだろう


IMG_1929.JPG
デザート



IMG_1930.JPG
ミニマラサダなどなど


かなりお腹が苦しく
美味しく完食いたしました。


高級だよ~
うみゃーよ~
ちょっとオイラみたいな下品には。。。


すっかり記憶が消えている
ちょっと間をあけすぎました。m(__)m



IMG_1932.JPG
かなり酔っ払ってシェフと一枚


シェフもシェフの奥様もフレンドリーで
嬉しく美味しくいただきました。




DSCF3744.JPG
シェフ・マブロ 5つ星フレンチレストラン
ハワイでの思い出に1度は行ってみてください。


ちょっとドレスアップしないと
でもメインランドの人は短パンで来ている人もいますから


ワイキキからちょっとだけ離れてるんで
こちらで予約するほうが簡単です。
http://tengokunoumi.com/tours/mealcoupon.htm




大きな地図で見る




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ティナタン

一度は行ってみたいわぁ~~~♫
それにしても、ペアリングのワインたっぷりですね!
RYOさんサイズ???

ブルース&akikoさんとなら
なおさらお話が弾んだことでしょうねぇ~~~!
by ティナタン (2013-12-24 15:33) 

Ryo

ティナタンさん
8月のオアフではぜひ行ってくださいね。
akikoさんの息子さんも厨房に居ますよ~
一度は行くべし!
by Ryo (2013-12-24 17:01) 

Junzo

Ryoさんファミリー、メリークリスマスです!

料理とワインが美味しいのはもちろんですが
先に、キッチンツアーをして下さり
料理を作ってくださってるシェフやスタッフさん達の姿を
思い浮かべながら食べると、なおさら美味しかったです。
最近、某カード会社のCMにマブロさん登場してましたね!
by Junzo (2013-12-25 05:56) 

Ryo

Junzoさん
はい、一度拝見させていただきましたよ
忙しそうで申し訳ない気持ちでしたが(笑)
CM?知りませんでした。
by Ryo (2013-12-27 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。