SSブログ

キャプテンブルースと行く日本の田舎ツアー Part 3 [オフ会]

スポンサードリンク




キャプテンブルースと行く日本の田舎ツアー Part 3
夜の宿泊はそれぞれのホテルで

翌朝9時に集合!

kajibashimitarashi.jpg
高山市内の中心部
鍛冶橋のみたらしだんご屋さん



mitarashi.jpg
みたらしだんご
しょうゆ味で表面をパリっと燒かれ
中はもちもちでさっぱり
でも70円です。


DSCF2464.JPG
宮川の朝市
朝市散策とショッピング




DSCF2465.JPG
飛騨牛串しを食べる人
それは我が家のドーター



hidagyu.jpg
そして上三之町へ移動し
飛騨牛握りを食べたり
ってか長蛇の列で断念。


IMG_0089.JPG
座敷に上がっての喫茶店
んん~白玉ぜんざいとコーヒーのセットに
甘かったざんす。


上三之町をホロホロして
思い思いにショッピング


おいらはみたらしだんご食べて
お酒の試飲をたっぷりして



DSCF2468.JPG
そば屋さんで昼食
何にを注文するか思案中


DSCF2469.JPG
こちらも思案中



DSCF2470.JPG
気がつけば、写真も取らず
食っちまったよ~


天ぷらとざるそば
そして日本酒を頂きました。
旨かったし感じが良い店でした。




そば屋さん のがわ
http://www.geocities.jp/hon_mal/soba/nogawa.htm




楽しい時間はあっという間です
午後からはみなさん帰路につきます



我が家はキャプテン&akikoさん家族と
名古屋へ向かい


高速道路は想像通り渋滞もありながら
名古屋駅に到着
軽く夕食をセントラルタワーズのレストラン街


IMG_0091.JPG
クリスマスツリーも飾られてます


IMG_0092.JPG
KIHACHIでまずはシャンパンを



IMG_0093.JPG
鯛のマリネ?



IMG_0095.JPG
ワカサギのフリッター?



IMG_0096.JPG
マグロのたたきとサラダ?



IMG_0107.JPG
サーモンとカブ


IMG_0108.JPG
デザートは、んんんんん~~


シロワインも1本空けてきました。
やっぱKIHACHI旨いな!


こうしてキャプテン$akikoさん達は
新幹線で東京へ


我が家は車で自宅へ
あっという間にオフ会も終わってしまった



楽しいオフ会でした
みんなすごいパワーで
楽しく面白く
素晴らしいメンバーです。


また来年ですね。





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 14

meme

あーーーーー楽しかった〰〰計画を立ててるときはドキドキして・・・・
バス来なかったら〰とか思っていたっしーーー
でも、白川goは、天気が良く本当にいい感じでしたね〰(参加できなかったけど・・・)
そういえば・・・みんなで一緒に撮った写真がない!!
夜の松喜すしもコース料理は初でしたが。。。。良かったです〰
うどんも有った気がしけど・・・・プリン最高です(^^♪
2日目。。。みたらし団子で始まり・・・みたらし団子で終わるぐらい皆さんよーく食べましたね〰〰
でも、一番は皆さん一緒に楽しく行けたことでーす〰〰(^_-)-☆
来年、もしまたチャンスが有れば我が家からも2時間かかりますが・・・・岐阜高山においでんさいです〰(^_-)-☆
ROYさんいやRYOさん・・・いい高山記録ブログありがとうございます〰
また、近いうちに行こうね〰(^^♪
by meme (2013-11-30 16:43) 

ハナマル

楽しい時間を過ごすことができました
ロイさん、ありがとうございました

隠し撮りしたわねぇ(笑)

来年は、何かなぁ?楽しみだぁ
by ハナマル (2013-12-01 10:22) 

じゅん

行けなかったけれどRYOさんのブログで参加した気分を味わえました(*^^)v
ありがとー
次回はいつかなぁ~どこかなぁ~
絶対参加したい!!
京都もいいね♪ 淡路島もいいよ~
by じゅん (2013-12-01 10:33) 

Junzo

わぉ~、ムッチャ楽しそう!
「キャプテン・ブルースと行く日本の田舎ツアー」
シリーズ化して欲しいです。。。
関空着く前に高山上空でパラシュートで落として欲しかったぜ~(笑)
Ryoさん、楽しいレポありがとうございました。
by Junzo (2013-12-02 07:27) 

ティナタン

楽しい旅を計画していただき、
ROY&めめ様には大変お世話になりました!

楽しくってドーパミン大量放出しました!
きっと帰りのロングドライブも苦ではなかったことと思われます!

やっぱKIHACHIいったか!
くぅ~~~~うまそーだじぇ~~~・・・

あ! あきこさんが$マークになっとる!!! (笑
by ティナタン (2013-12-04 16:30) 

みどり

見ている私も参加した気分になれました~。
楽しいに決まってますよね~!
良い人達ばかりで、皆さんに出会えた私は将来が楽しみだす!(^^)!
次回を楽しみにお仕事頑張りマッスル(*^^)v
by みどり (2013-12-06 12:07) 

Ryo

memeさま
鋭いご指摘・・・・確かにうどんもあったはず。。。。
みんな集まれる場所ならどこでもいいぞ
by Ryo (2013-12-08 21:36) 

Ryo

ハナマルさん
スンマソ!隠し撮りいっぱいしますたですw
また次回が楽しみ~どこでしょうね。
by Ryo (2013-12-08 21:38) 

Ryo

じゅんさん
次回は京都でプチ盛り上がってますが
淡路島も行ってみたいですね、食べるものも美味しいって
幹事よろしくですwww
by Ryo (2013-12-08 21:40) 

Ryo

Junzoさん
こんなブログで楽しんでいただけたら、うれぴ~
次回も楽しみです、きっと関西ですね。京都かな?
by Ryo (2013-12-08 21:43) 

Ryo

ティナタンさん
ROYです。。。ちゃうってRyoだす。
KIHACHIで〆たぜ、キャプテンの強いリクエストで

あの、&と$の間違えをご指摘アザーース!
ってか、オイラってA型なのにええかげん型やな~


by Ryo (2013-12-08 21:49) 

Ryo

みどりさん
ほんとほんと、みんないい人集団
この出会いに感謝ですよ~ 
次回は全員集合ですよ!
by Ryo (2013-12-08 21:51) 

akiko

あ〜〜〜〜〜〜〜美味しかったぁ!
そして楽しかったぁーーー!!!

Royさんじゃなかった、RyoさんMemeさんの両幹事さん、皆様。
皆様のお陰で日本をほとんど知らない娘に貴重な体験をさせてやる事が出来本当にほんとーに嬉しいです(ぐすん)

シリーズ化、決定ですかっ!
YEY!!

京都の次はあまりにも美味しすぎる淡路島?!
あ〜もうイクイクー!(そういう意味ぢゃない)行く行く!!


by akiko (2013-12-12 13:47) 

Ryo

akikoさん
田舎へ遠路はるばるありがとうございました!
次回は京都オフ会、で淡路島オフ会。。。楽しみですね~
絶対に参加しますのでよろしくお願いします!m(__)m
by Ryo (2013-12-22 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。