SSブログ

オアフ島3日目 カイで仕事&ディナー [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




DSCF3795.JPG
ヒルトングランドワイキキアン、フロントで
すごい荷物を持って待機
バレーパーキングしてあるレンタカーが
なかなか出てこない



ワイキキの東、ハワイカイのあるお宅へ
トイレのちょっとした工事に向かったのです

故事の写真は一切なく
社員3人の頑張りを見守りながら
なんとか無事終了!


ウォシュレット2台設置完了です。


で勝手にビール飲んだりしちゃって


DSCF3801.JPG
この時点で酔っ払ってるおいら


DSCF3802.JPG
みんなお疲れ様でした。



DSCF3807.JPG
って事でイザ!ディナーへ向かうのだ
ボートに乗り込んで行くんです。



DSCF3809.JPG
さあ出発しますよ~



IMG_1959.JPG
上機嫌のオイラ



DSCF3831.JPG
キャプテンが途中で交代
この人、免許証持ってないし

ハワイでは免許がないんで
だれでも乗れちゃうんです。



DSCF3845.JPG
ココヘッドを見ながらゆったりと
電動ボートを進めます。



DSCF3862.JPG
ハーバーに到着
ここでオイラの仕事が



DSCF3863.JPG
頑張ってるオイラ



IMG_1965.JPG
ボートを停泊させて、ハワイカイショッピングセンター



IMG_1969.JPG
中華です
これからは写真のみ
メニューは忘れちゃいました。。。



IMG_1972.JPG


IMG_1973.JPG


IMG_1976.JPG


IMG_1977.JPG


IMG_1979.JPG


IMG_1982.JPG


IMG_1983.JPG


IMG_1985.JPG


IMG_1986.JPG


IMG_1987.JPG


IMG_1988.JPG
全て美味しい料理です。
北京ダックは最高です。
どれもちょっとピリ辛で旨いのなんの
ハワイで食べた中華料理ナンバーワンです。



紹興酒もたっぷり飲んでお腹いっぱい
でも帰らないと


IMG_1989.JPG
って事でまたお仕事です。


3日目が終わります。


んん~また食べたい、北京ダック


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

akiko

あ〜お疲れ様でした!!

私たちはビールを飲みながらまったりしたけど
若い衆にはよく働いていただきました。
めーーーーっちゃ感謝です。(涙)
座る度にありがたーい気持ちがわき上がって(尻だけでなく)心の中まで暖かくなります。

そういえば今もそのトイレに座りながらこのコメント書いておりまーす。

良いお年を!!




by akiko (2013-12-30 15:44) 

Junzo

トイレの神様、ハワイカイに現る!ですね。。。
HGVCにこんな大きな荷物を持ち込んだ方は過去無いかも、すごいです。
現地法人作られないんですか~?
by Junzo (2013-12-30 20:04) 

Ryo

akikoさん
コメントありがとうございます!
調子良いでしょうか、ちょっと心配してますが。。。

次はどこをグレードアップしましょう(笑)
エアコンは無理な感です。。゚(゚´Д`゚)゚。
by Ryo (2014-01-05 21:44) 

Ryo

Junzoさん
現地法人作りたい、夢です。
願えば叶う、で願い続けます(笑)
by Ryo (2014-01-05 21:47) 

ティナタン

うっわ~~~

お仕事のあとにはちゃんとご褒美が待ってますね!!!
この中華むっちゃおいしそう!!!

電気ボートで優雅な移動のあとの中華!
セレブやわぁ~~~(´∀`*)
by ティナタン (2014-01-06 16:06) 

Ryo

ティナタンさん
マジでうまうまの中華、次回行ってみて
場所はココマリーナやね。

ちょいピリ辛味がたまたん
イチオシは北京ダック!食いて~
by Ryo (2014-01-18 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。