SSブログ

ハワイ島の6日目 ワイアレアビーチへGo! [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島の残り一日
あっという間だな~

ラストデイはあのビーチへ
ゆったりとまったりと
癒されに行きます。


Waialea Beach (Beach 69)
隠れ家的ビーチと言われていますね。

Waialea Beach(ワイアレアビーチ)
地元のロコには、ビーチ69っって呼ばれてます。
電柱の番号が69だからですかね。



DSCF3476.JPG
パーキングに駐車して
なんと今年から有料に
この機械にお金を入れます。

確か~$5でした。
用意していってくださいね。


ハプナビーチも有料になっているそうです。




DSCF3478.JPG
この先へ進んでいきます。



DSCF3481.JPG
木陰のトンネルを進んで行きます。



DSCF3483.JPG
木陰いっぱいのありがたいビーチです



DSCF3487.JPG
木が海に突き出してます



DSCF3488.JPG
みなさん思い思いに遊んでます。



DSCF3490.JPG
シュノーケリングする人が多いです
今年はおいらはやらなかったけど
ここは絶好のシュノーケルポイントですよ



DSCF3495.JPG
こじんまりとして綺麗~
ここは絶対におすすめなビーチ
日本人率はかなり低いです。
トイレもシャワーも完備。




まったりとハワイ島最後のビーチを堪能
癒やされた~ 心洗われた~
海水で浄化された~




DSCF3503.JPG
ビーチから帰るとプールへ
体の塩気を取りたくて



DSCF3505.JPG
人がいませんね~
キングスランドのプールは最高です。



DSCF3507.JPG
キングスランドのリストバンド
毎日変わるんです。





大きな地図で見る

ここがワイアレアビーチです。





スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ティナタン

また終わってしまいますね、
二度悲しい、、、
by ティナタン (2013-11-10 12:39) 

Junzo & Kyoko

おっ~、69ビーチ!
わかりやすいです、ありがとうございます。。。

「69ビーチ福山」で検索すると「モーハワイの69ビーチネタ」が
トップに出てきて、とっても面白いです!!
ユーチューブで、あの福山雅弘氏がハワイ島のワイメアや69ビーチでドラえもんのテーマソング「生きてる、生きてく」をのりのりで歌ってま~すっ。嫁さん大感激!
by Junzo & Kyoko (2013-11-12 06:29) 

Ryo

ティナタンさん
お~悲しいな~ハワイ島が終わっちゃう。
次のオアフ編も乞うご期待で。
by Ryo (2013-11-17 22:19) 

Ryo

Junzoさん
これですね、福山雅治の
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Ty4WFL0B-zM
ワイメアの街が多く出てきて、69ビーチも使ってますね~
by Ryo (2013-11-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。