SSブログ

ハワイ島の6日目 プール&ディナー [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島6日目、パート2

ワイコロアへ帰ってプールへGo!



DSCF3431.JPG
フロントを横目に進みます



DSCF3433.JPG
中庭を横目で見ながら進みます



DSCF3440.JPG
バーを通りすぎてこの建物へ
ここでリストバンド、タオルをレンタルします。



DSCF3444.JPG
バーを横目で見ながら戻ります



DSCF3445.JPG
横目ではすまないので、じっくり見ます
何を飲もうかな~ みんな何飲んでるかチェック



DSCF3447.JPG
と妄想しながら進みます



DSCF3453.JPG
一番奥のチェアー
誰もいませんね。



DSCF3460.JPG
アダルトプール
いつもとは逆に座ってみた



DSCF3459.JPG
こちらからはのプールへは
ゆる~い階段上になってます。



プールでまったり
ビールも飲んじゃって
本をガッツリ読んで
グーグー寝て
体をクールダウンして部屋へ帰ります




着替えてディナーへ
今日はYuriさんの家でホームパーティー




DSCF3468.JPG
きれいにセットされてます



DSCF3469.JPG
料理も並べられてます



IMG_1828.JPG
ビュッフェスタイルです



IMG_1832.JPG
カルパッチョも



IMG_1834.JPG
写真がぼけちゃったけど
肉~ 骨付きカルビ~



IMG_1835.JPG
えびフリャ~もあるでよ~
子供たちの人気メニュー



DSCF3470.JPG
この写真もぼけちゃった
アルコールは好きなもの勝手に飲め~スタイル
いろんな飲んじゃったよ~



IMG_1847.JPG
デザート。パパイヤに赤いなんちゃら
確か塩気が入ったパウダー



今年もごちそうになってしまった。
いつもお世話してもらって、感謝感謝です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ティナタン

毎年便乗させていただいております・・・

旅行先で友人宅を訪問してBBQ最高のご馳走でやんす!
いつもありがとうございます~~~♫

この酒の種類、萌え萌えタイムでしたぁ~~~
楽しい時間はあっという間!

そして、帰る時の満天の星空!
マウナケアまで行かなくっても十分です!
by ティナタン (2013-11-05 14:59) 

Ryo

ティナタンさん
この時はお大変ご迷惑をお掛けし、お世話になりました。。。。
そして我が家が便乗ですから。
Yuriさんのオーナーさんに我が家がくっついて行ってるんですよ。

星空は本当にすごいね。
でも説明してもらったり、天体望遠鏡で見たりすると
さらにスッゲーーコールが増すよ。
次回オニツカまで行ってみたら。
by Ryo (2013-11-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。