SSブログ

ハワイ島6日目 最後の夜 [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島の1周間ももう終わりです。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

最後の夜はサンセットを見ながらディナー
ヒルトンワイコロアヴィレッジのカムエラ
予約しないとこの時間は入れません。


DSCF3509.JPG
ワイコロアビレッジのラグーンタワーを進んで
スーパープールのスライダーを見ながら進みます。



DSCF3513.JPG
カムエラへ突入



DSCF3515.JPG
もちろんアウトサイドのテーブル
まだ日差しが厳しいです。


ちょっと日本語メニューを載せます。


DSCF3516.JPG


DSCF3517.JPG


DSCF3518.JPG
こんなメニューです。



P8030948.JPG
なんだ?どうしたんだ?
ってか真っ黒だったな~おいら。


DSCF3526.JPG
フォカチャ



DSCF3529.JPG
オイスター



DSCF3531.JPG
カルパッチョ、なんだったか??



DSCF3532.JPG
どう。。。エビにカニに牡蠣



DSCF3536.JPG
ぺろりんと食っちまった~



DSCF3538.JPG
オニオンリング



DSCF3541.JPG
シーザーサラダ



DSCF3546.JPG
まぐろステーキ、素敵。。。



DSCF3548.JPG
トーチランナーがやってきた
んん~怖い、刺青バッチリだ。。。ハワイか、ホッ!



DSCF3574.JPG
ジャジャン!サンセット~



IMG_1877.JPG
デザートのマンゴーシャーベット



IMG_1878.JPG
食べるおいら。。。



DSCF3587.JPG
ディナーも終わっちゃった。。。
モノレールがちょうど来たんで乗ってく~


ありゃ、アルコールがなんも写してなかった
もちろん飲んだよ



DSCF3595.JPG
ちょいとキングス・ショップスで最後の買い物
しかし最近のキングス・ショップスは静かすぎる
クイーンズに人は行っているのか?



DSCF3596.JPG
最後、ロクシタンで買い物して
これで本当に終わってしまう。


この後は部屋でパッキング
猛烈に面倒なパッキング
そう、重量を考えながら。



ヒルトンワイコロアヴィレッジ
http://hiltonwaikoloavillage.jp/





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ティナタン

今年のハワイ島もあっという間でしたねぇ~~~
終わってしまえばなんでもあっという間。

今年も、静子おばあちゃんに会えてよかった、、、
最後になっちゃったけど、いい思い出になったよ。

ハワイのビッググランマ!

カムエラはうぅ~ん、景色と雰囲気がいいですねぇ~
今回日本人率高かかった!
by ティナタン (2013-11-18 09:31) 

Ryo

ティナタンさん
ハワイ島って本当にいいよね~
言葉ではうまく表せないけど、ゆったりと時間がすぎ
すごい大自然が目の前で、素晴らしいです。

グランマが亡くなってしまい、寂しいですが
今年もあうことが出来て、本当に良かったね。

カムエラの料理は、コメントのしようすがないな。
今んとこ、Roy’sが一番うまい。
次回はカイルアコナとかマウナ・ラニのレストラン攻めるか
by Ryo (2013-11-18 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。