SSブログ

ハワイ島4日目 Part2 [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島の4日目、パート2行きます。

プールでまったり読書三昧し、軽い昼食後は
ティナタン家がアップグレードの手続完了したのでカイルアコナへ




DSCF3216.JPG
コナブリューイングざんす。



DSCF3218.JPG
この奥が工場なんです。

昨年時間が合わず、工場見学できなかったので
今年こそはと、リベンジ!


結果は、玉砕・・・・うなだれる
人数限定、満席さ。



DSCF3220.JPG
ちっ!って事で飲むわさ


ちょっとメニューを載せとく



DSCF3222.JPG

DSCF3223.JPG

DSCF3224.JPG

DSCF3225.JPG





DSCF3226.JPG
何か忘れたけどビール



DSCF3233.JPG
これも忘れた黒ビール



DSCF3230.JPG
ナチョス食べて



DSCF3238.JPG
ゲッコーのお出迎え受けて



DSCF3241.JPG
おみやげ買って、っておいらは買ってね~



DSCF3242.JPG
ビールサーバーのハンドル(・∀・)イイネ!!


DSCF3243.JPG
ブルーのタオル(・∀・)イイネ!!



ちょっといつになったら工場見学できるの~
また次回リベンジだな。






スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ティナタン

ほんと、いつになったら工場見学できる日が来るのでしょうか?
3度目の正直かな?
by ティナタン (2013-10-17 14:52) 

Ryo

ティナタンさん
来年は時間に余裕を持ってリベンジですよ
おいらは・・・お我が家は・・・・行けねえけどさ!(´Д`|||) ドヨーン

ガッツリテイスティングしてきて、その後は・・・
やっぱガッツリ飲んできて下さーーい!
by Ryo (2013-10-17 17:37) 

Junzo

2回もふられたあとの3回目で飲めた時のビールの味は
きっと最高でしょうね!
運転担当の方は飲めなくて残念ですよね。。
代行サービスとかあるんでしょうか?
by Junzo (2013-10-18 23:27) 

Ryo

Junzoさん
代行はきっとないでしょうね。

3回目!ティナタンさんたちは来年の夏にリベンジ
先を越されちまいますw
by Ryo (2013-10-22 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。