SSブログ

ハワイ島4日目 パート3 コーヒー屋さん [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島の4日目、パート3行きます。

コナブリューイングを後に、コナコーヒーを求めて南下
今までは、ベイ・ビュー・ファームを購入してましたが
豆がなくって、惹かれたものしかなくリベンジで

ブルー・スカイ・コーヒーへGO!

DSCF3249.JPG
時間がPM5時、閉まってる。。。ギョボ!


でも車の中に人がいる
無理やり店を開けてもらう



DSCF3250.JPG
沢山あります。もちろん豆も有り。



DSCF3256.JPG
この写真の左側の女性が対応してくれたん
どうも右がオーナー、娘さんかな~
ま、まさか奥さん???な事ないわな。




んでもって、ブルースカイコーヒーを後にして
ワイコロアへ帰るのでした。



ブルー・スカイ・コーヒー
http://www.konablueskycoffee.com/home.html



大きな地図で見る





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

Junzo

ベイビューファームもブルースカイもふられ(日曜日に行ってしまい)、
ロイヤルコナとUCCとグリーンウェルに前回行って来ました。
今回はマウンテンサンダーに挑戦します。
by Junzo (2013-10-18 23:22) 

Ryo

マウンテンサンダーですね。
知らなかったので、次回行ってます。

http://mountainthunder.wordpress.com/
by Ryo (2013-10-19 09:05) 

Ryo

グリーンウェルも知らんかった
http://www.greenwellfarms.com/japanese
by Ryo (2013-10-19 09:14) 

ティナタン

うちも!マウンテンサンダーに鞍替えしよう!
最近評判のいい、マウンテンサンダー
ハワイ島のコストコでも売ってると言っていたので・・・

ベイビューはもうだめだぁ~~~
売られている粉が古いかも?
香りが吹っ飛んでるぅ~
黒いお湯を飲んでる状態・・・
by ティナタン (2013-10-21 10:08) 

Ryo

ティナタンさん
まったくベイ・ビューファームどうしちゃたんやろうか
マウンテンサンダーはワイコロアからも近いし、いいよね。

by Ryo (2013-10-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。