SSブログ

ハワイ島 4日目 part1 [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




さてハワイ島の4日目です。
午前中はゆっくりすることにして
おいらはまたまたプール三昧です。


リストバンドを付けてもらって
タオルを借りてプールへ



DSCF3177.JPG
最初は砂浜プールです



DSCF3181.JPG
スライダープールを通り過ぎて



DSCF3183.JPG
アダルトプールへと



DSCF3185.JPG
むっちゃ空いとります。



DSCF3186.JPG
プールに入ってみました。



DSCF3191.JPG
プールの中から写してみました。



DSCF3208.JPG
プールから見るキングスランド



やっぱキングランドのプールは最高です。
今、一番お気に入りです。


かなり本もガッツリと読んできましたから
んん~頭のなかはビジネス本になってるwww




お昼ごはんは軽くにしとこう
って事で、超軽いコレ!








DSCF3210.JPG
そうめんはいいですね~
もち、ビールも数本飲んだわさ!



はい、ハワイ島4日目の午前は終わってもた
次回は午後だね。では。






スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

ティナタン

お陰さまでその時はいい商談ができましたぁ~~~
(*゚▽゚*)

それにしても、この日はプールがすいてますね♫
by ティナタン (2013-10-11 15:19) 

Junzo

ワイコロアのプールより空いてて充実してそうですね。
全プール挑戦してみます。
あっ、着替えの部屋みたいなところはあるんでしょうか?
My Roomからですか?
by Junzo (2013-10-13 00:34) 

ティナタン

JUNZOさん、確か、トイレの奥にシャワーや、着替えをできるところがあるような気がしました・・・

利用していないので正確ではなくすみましぇん(>_<)
by ティナタン (2013-10-16 11:28) 

Ryo

ティナタンさん
そうか、この時だったか。。。Up Grad!
おめでとうございました。早くラスベガスに・・・

プールは午前は特に空いてますからね。
by Ryo (2013-10-16 17:29) 

Ryo

Junzoさん
ホテルのスーパープールは混んでますし
恐怖のニック家族が登場するとややこしいですよ(爆笑)

キングスランドプールははアダルトプールの奥にトイレが有ります。
なんとも言えない、開放的な空間です。

プールの受付の横、ここのトイレはむっちゃ綺麗でゴージャスです。
着替え?おいらは100%部屋です、どこでも。乾いちゃうし。
by Ryo (2013-10-16 17:35) 

Junzo

ティナタンさん&Ryoさん、
情報ありがとうございます。
ニック家族に注意しまっす!
by Junzo (2013-10-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。