SSブログ

ハワイ島3日目はパート3です [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




まだ3日目の日記記事です。
まだ先は長い、徐々に忘れてきちゃったよ。

では行きます。


ハワイ島のコナ空港近くでアワビを調達して
約20分ほどでワイコロアです。

キングスランドの部屋で少し休憩後
予約してあるレストランへGo!




IMG_1757.JPG
Roy'sです!



DSCF3148.JPG
コナビール飲んで


DSCF3151.JPG
この景色見ながら



DSCF3153.JPG
サラダ食べて



DSCF3158.JPG
何だったか?なんだろうこれ
でもうまかったよ



DSCF3162.JPG
スペアリブ食べて



DSCF3163.JPG
魚料理食べて




DSCF3149.JPG
レッドワイン飲んで
うまいな~ここの料理はうまい!


ワインも2本のんだぜ!
うまいぜ!最高ですよ。




Roy'sは絶対にオススメです。
要予約で是非是非!!!




お腹もポンポンで部屋に戻り
今日も終わっていくのでした。



と、冷蔵庫の中を見て




DSCF3171.JPG
ちょっと残ってたハイネケンを
最後に飲み干して、寝たのでありんす。



では、次回は4日目になります。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ティナタン

ROY'S行きた~い! あの雰囲気&料理最高ですね~
今回は人数が少ないのに頼みすぎてしまいますたね、、、

にしても、サービスの方ったら、、、
どんどん下げちゃうんだからァ~ ヽ(;▽;)ノ

また行きましょう!!!
by ティナタン (2013-10-03 13:57) 

Junzo

ここだったら飲んでも巡回シャトルバスで帰れるんでしょうか?
だったらとても便利ですね。
ハワイの料理界のドンの一皿、一度食べてみたいです。。。
by Junzo (2013-10-07 06:52) 

Ryo

ティナタンさん
ワイコロアのRoy'sいいよね~
そう、雰囲気も景色も好きだね。

いろんなものを少しずつ食べたいから
ついつい欲の深さが出ちゃうんだな。。。あれもこれもってね。
来年はおいらいけねえや、しょうマルさん家と行ってきて~
by Ryo (2013-10-07 15:55) 

Ryo

Junzoさん
シャトルが廻ってるから便利ですよね。
飲酒運転はダメですよ・・・ワイコロア内は大丈夫・・・なんてことは
by Ryo (2013-10-07 15:57) 

akiko

ロイズといったらもうハワイカイのご近所ロイズにはしょっちゅう行くけどハワイ島も良いですね
by akiko (2013-10-08 09:49) 

Ryo

akikoさん
Roy's本店へしゅっちゅう行ける、うぎゃーーー
むっちゃ近いですもんね、うあらやましすぎる~
次回は本店へ行ってみたいですね~

by Ryo (2013-10-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。