SSブログ

ハワイ島3日目 パ~トⅡ [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島の3日目 パートⅡ行きます!


大きな地図で見る

てしま食堂を後にして、ストームのフロッシーの影響が
徐々に強くなる感じで、雨もかなり降ってきました。

ワイコロアへ戻る道中、コナ空港のちょい手前で


DSCF3116.JPG
この事務所に立ち寄り



DSCF3120.JPG
ここはロブスターは売ってないぞ、なんて看板




DSCF3117.JPG
こうやって養殖している




DSCF3119.JPG
アワビ屋さんで、アワビ購入!
ここのアワビうまいよね。安いし。
ハワイ島はアワビですよ、パーカーランチの肉もいいけどね




アワビをゲットして、さらに奥へ進むのである




IMG_1752.JPG
ロブスターやさんに寄ってみた



DSCF3127.JPG
こんな養殖場です。



IMG_1753.JPG
ロブスターがうじゃうじゃ居る~
でも購入しないで見学だけ。


ロブスターって高くて、食うところ少ないじゃん
伊勢海老のほうが旨いよね。


などと自分を納得させてワイコロアへ帰るのです
雨が結構降ってるよ~フロッシー早く去ってくれ~


次回に。。。





アワビ屋さん

大きな地図で見る




ロブスターやさん

大きな地図で見る


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ティナタン

着々と進めてますね・・・
追い抜かされそうだぜぇ~~~~(^^ゞ

アワビはマストバイ!ですね!!!
ここで買ってBBQコンロでやきやきぃ~~~
焼いたほうが柔らかくってうんまい!
by ティナタン (2013-09-26 14:20) 

Junzo

今回の目的はコンドでゆったり過ごす!
なので「アワビのBBQ」と「キングスランドからの星空」を
とても楽しみにしてます。
Ryoさん、ティナタンさん、情報ありがとうございま~す。

by Junzo (2013-09-27 03:27) 

Ryo

ティナタンさん

アワビはマストバイか、しゃれた言葉知ってるな~
知らんかったんで、調べたよ~ 確かにマストバイだね。

そうそう、絶対に焼き焼きだよね。
柔らかくって、バクバク食っちゃって、最高だぜ~
by Ryo (2013-10-02 17:12) 

Ryo

Junzoさん

今回はゆったりがテーマですか。
おいらは基本、いつもゆったりなんで。。。と思ってるだけかな~

みんなそれぞれのハワイ満喫!いいですよね~
ゆったりならハワイ島がオススメですね。

あっ!星空見るならツアーで解説してもらうと
さらに、スッゲー シリウス~ 月のクレーターが~
最新の天体望遠鏡で見れますよ。
by Ryo (2013-10-02 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。