SSブログ

ハワイ島2日目 [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島2日目、行きま~~す!
昨夜はちょっと疲れてたか、ぐっすりと寝込んでた
しっかりとカーテンも閉め、ドアも閉めて真っ暗な部屋


いきなりドアをノックする音が
なんだ??何ごとだ??誰だ??
飛び起きて部屋のドアへ


ぎょぼーーーーティナタン家族だ!
なんだ!あかん!目が覚めた!8時だ!!!!!
「先に行ってちょ~」 「すぐに行くから~」


7時55分。。。。。
8時からHGVCの説明会だったんだけど

嫁さんも、グーピーーーグーピーーー
叩き起こす!


やっぱ同じ、驚いて「何?何ごと???」
アホ!ボケ!カス!8時じゃー---
ちゃっちゃと支度せい!


みたいな状況でパニクる我が家。

DSCF3036.JPG
部屋を出て嫁さんを待ちながら一枚!



DSCF3038.JPG
もう一枚!


DSCF3043.JPG
ヒルトンワイコロアヴィレッジの駐車場だい
走る走る、でも息が切れるし


結果30分遅刻。。。

ティナタン家は良い雰囲気で話が進んでた・・・



午後からはおいら以外はショッピングへ
しゃあないんで、一人でプールさ

DSCF3066.JPG
おじさんの頭が真っ赤っ赤!
と言ってもおいらと年が変わらんのやろうな


DSCF3069.JPG
アダルトプールは静かで良いです!
最高ですよ~ 一番好きなプール!


DSCF3070.JPG
奥の方はガラガラだよ
ワイキキじゃ考えられないっしょ



本物のリゾート、ハワイ島!
最高です!


でも一人ぼっちは若干寂しいっす。。。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 16

あー君パパ

一人でのんびりプール、それもなかなか良いですねぇ!ハワイならではの優雅な時間の過ごし方、やってみたいです。
by あー君パパ (2013-09-07 19:03) 

ティナタン

寝坊したRyoさんを見ておおうけしました~(^0^))
遅れて来られたお陰で?
話が進んじまってましたねぇ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ティナタン (2013-09-09 15:24) 

みどり

あーもうこのblog、ほんまおもしろい!

いっその事、アホ・ボケ・ナス・カス・このすっとこどっこい!まで言ってほしかったなぁ。
想像するだけで大爆笑ですた(^^)v
by みどり (2013-09-09 17:19) 

しょうマル

いきなり時差ぼけっすかぁ?
夫婦そろって寝坊って笑える~(^^;

きっとティナタンさんはRYOさん一家に言ってたと思う。。。
「アホ・ボケ・ナス・カス・このすっとこどっこい!」
と。( ̄ー ̄;)
by しょうマル (2013-09-10 17:38) 

NO NAME

 「アホ!ボケ!カス!」ってハワイがいっきに大阪化しましたね。
Ryoさんちの辺りでもこのフレーズは使われるんですか?
それとも関西の友人の影響?(笑)
説明会出るとワイキキみたいに何か頂けるんでしょうか。。。
by NO NAME (2013-09-11 01:08) 

Junzo

「アホ!ボケ!カス!自分!」
名前を書き忘れたJunzoですた。。。
by Junzo (2013-09-11 01:11) 

ティナタン

しょうマルさん!
そんなぁ~、Ryoさんに暴言吐けませんよォ~~~(゚Д゚)ノ
by ティナタン (2013-09-11 09:42) 

akiko

Ryoさん!
アホ!ぼけ!カス!って言ってない。。。よね?!
心の叫びだよね?

あの優しい女神のようなでもちょっと強い奥ちゃまに、
「ハニー、起きてぇ」って言ったよね?!(笑)

ウチなら8時の説明会なんて起きれるワケがないやん〜!
by akiko (2013-09-17 09:47) 

Ryo

あー君パパさん
ワイキキで一人は寂しいしですが、やっぱ静かな
ネバーのリゾートならではですよ。
ハワイ島は結構一人でも満喫できちゃいますよ。
by Ryo (2013-09-18 19:19) 

Ryo

ティナタンさん
マジでパニクっちゃったよ~マジ寝してましたから・・・・
まあ、その間に話は進んで、おいらが援護射撃打ちまくったんで
結果オーーライっしょ
by Ryo (2013-09-18 19:21) 

Ryo

みどりさん
あの~マジで大慌てでしたから~笑い事です(爆笑)
アホ!ボケ!カス!ナス!スットコドッコイ!!ですね。(^_^;)
by Ryo (2013-09-18 19:23) 

Ryo

しょうマルさん
そっか!ティナタンさん家は言ってたか。。。。
「アホ・ボケ・ナス・カス・このすっとこどっこい!!!!」って
かなしいな~(_Д_)アウアウアー
by Ryo (2013-09-18 19:24) 

Ryo

NO NAMEさん
って誰でしょうか。。。おいら知ってる???こわ~
で話を戻して、ワイキキと同じです。
ヒルトンダラーをもらってきました。
WEB予約で$150でした。ちょっとしたアルバイトですね。
by Ryo (2013-09-18 19:27) 

Ryo

おっとJunzoさんでしたか~
失礼なコメント返ししてもうた!「アホ!ボケ!カス!自分!」っす。
そろそろ出発準備でしょうか。。。羨ましいな~
by Ryo (2013-09-18 19:29) 

Ryo

ティナタンさん
思ったでしょ~
by Ryo (2013-09-18 19:30) 

Ryo

akikoさん
バレた!? ちょっとオーバーに書いちゃいましたm(_ _)m
本当はですね!
「オイ!何時やと思っとるねん!いつまでアホみたいに寝てけつかる!」
と優しく起こしました。^_^;
by Ryo (2013-09-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。