SSブログ

ハウイ島の2日目パート2 [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




アダルトプールで一人寂しく、じっくりと読書
岩田松雄さんの本に、マジでのめり込んでた。
会社の経営って、勉強ばかりだな~
悩んだり、迷ったりの繰り返しだよな~ などと


で暑くてたまらんので、プールに浸かってみたり
一人でプール入っても、滑稽やし

部屋へ戻って、クールダウンだ



DSCF3077.JPG
まずは腹から冷やす!コスコビール!


DSCF3081.JPG
ちょっと景色を撮影してみる



DSCF3082.JPG
おっ!マウナケア見えるし!

と、独り言をブツブツ言いながら、寂しく一人戯れるおいら





その頃、嫁さんたちの買い物チームは


IMG_1727.JPG
ターゲットとか




IMG_1731.JPG
ラバチューブ見学やら
楽しんでたようだ



そして夕食の準備へと



DSCF3084.JPG
ヤッホーーーBBQだよーー
煙々だよ~


IMG_1740.JPG
今夜の夕食!



IMG_1744.JPG
ビーーフにソーーセーージ&ズッキーーニ!!



DSCF3089.JPG
ハイネケン5リットル缶!
これうまいな~なんで日本で売ってないんよ。
マジでうまい。ビン&カンとは違う味だな。マジうまし!



DSCF3093.JPG
軽くピクルス&オリーブだい!



と、今夜も呑んだくれたおいらたち



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

ティナタン

ひとり取り残されて寂しかったんですね・・・ヽ(;▽;)ノ
そんな中、めっちゃ陽気なポーズでラバチューブで写真撮ってた(^^ゞ

でね、、、誰かが後ろにいる・・・・
ひとだよね? 足あるし・・・・ ((((;゚Д゚))))
by ティナタン (2013-09-20 14:51) 

Ryo

ティナタンさん
足しか写ってないじゃないですか~
どうなってる????なに???えぇぇぇぇーーー
影があるような、ないような・・・・おぃおぃ

怖いっす。やっぱ居ます!ここのラバチューブ。
by Ryo (2013-09-20 16:08) 

Junzo

写真、ズームしたらびっくり!「誰かの足だけ写ってる~」
さびしかったRyoさんが念力で飛んでいったことにしときましょ。。。
考えると怖いし。。。それともそれ系のTV番組に投稿?

ところでRyoさん、このBBQグリルの使い方教えてもらえませんか?
ハワイでBBQは10年振りの初心者なんで。。。。

by Junzo (2013-09-21 06:15) 

meme

あれー〜〜^^;
ドキドキしながら何回も見たよ!
怖かった……f^_^;
よ〜く見たら、影有るよね〜
撮影者私…全然記憶ないよ〜
周りの事!
やっぱり怖い……
by meme (2013-09-21 07:37) 

ティナタン

おっきい画面で見ると帽子も写ってるから
誰かいたようでございます
(ΦωΦ)フフフ…
by ティナタン (2013-09-25 16:41) 

Ryo

Junzoさん

ちょっとこわい写真です。もうちょっと他の写真も見てみますwww

BBQグリルの使い方ってほどじゃないんですが
まず、早いもん勝ちです。グリルに焼くスペースがあったら
いっしょに焼かせてもらうこともあります。

下の扉の中、プロパンボンベのハンドルを回して開栓します。
グリルの横にある摘みを回してパッチンパッチンする
パッチンパッチンが摘みとは別にあって、ボタンをパッチンパッチンと
抑えるタイプがあります。
火がついたら摘みで調整、ってそこまでは説明いらんし、ですね。

扉内にブラシがあるので、ブラシでゴシゴシ掃除して
温度が上がったら焼き焼きです。

使い終わったら、火を消し、ボンベを閉栓して
ブラシでゴシゴシと掃除をして。

あとから使う人が気持ちよく、でOK!です。
by Ryo (2013-09-25 20:27) 

Ryo

memeさん

影があることはわかってる
でもなんだか怪しげな影なんだけど。。。
by Ryo (2013-09-25 20:28) 

Ryo

ティナタンさん

そうなの~ふむ
足のある霊はおかしいと思ったよ。
by Ryo (2013-09-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。