SSブログ

ハワイ島最初の夕食 [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




到着して料理も作れず
って自分は料理の凡人ですから作れません


嫁さんもお疲れモードなので
オールコスコ製品


ティナタン家族も合流して
パーティー!!


DSCF3033.JPG

マグロの刺身、ハワイ語でアヒ
ビールもコスコビール

醤油は鎌田のだし醤油!で決まり。




DSCF3034.JPG

定番!シュリンプカクテル
これめっちゃ好きなんよ~



DSCF3035.JPG

バーニャ・カウダ。
ディップソースは暖かくないけどね。



最初の夕食は、軽めで済ませ
ガッツリとビールを飲んどきました。



翌朝は8時からヒルトンワイコロアヴィレッジ内で
HGVCの説明会です。早く寝ないと。
でも年なんで朝はすぐ起きちゃうから大丈夫


ゆっくりとベッドに入ったのである。。。ゆっくり、ぐっすりと。。。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

Junzo

Ryoさん、ALOHAです!

人数が多いとコストコサイズは便利ですね。
我が家はいつも二人なんでコストコを上手に使いこなせません。

でも次回、キングスランドで久しぶりにBQQに挑戦しようと思います。
二人きりだったらクイーンズマーケットで十分でしょうか~?
by Junzo (2013-09-04 21:59) 

Ryo

Junzoさん
クイーンズマーケットも品揃え豊富ですから便利ですよね。
でもちょっと値段が高めですね。
10分ほどのワイコロアヴィレッジマーケットが安いです。

BBQは肉と野菜、その他に
空港近くでアワビとロブスターを購入して
残酷焼きしてやってください(笑)

スプレー式バターをスーパーで購入と
鎌田のだし醤油を持参のおすすめしますwww
by Ryo (2013-09-05 00:02) 

ティナタン

ごちそうさまでした!!!
あんまりビール飲めないね!?

と言いながらいつも大量に飲んでしまってますね(*゚▽゚*)

翌日に備えて、ゆっくりお休みくださいましたね!!!(^0^))
by ティナタン (2013-09-05 13:53) 

Ryo

ティナタンさん
そうだ、軽くしか飲めないと言いながら
かなり飲んだよね。。。毎度か!

ゆっくりこの日は休んだのだ、
翌朝あんなことになるとは予想もしてなかったよ~
by Ryo (2013-09-07 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。