SSブログ

ハワイ島に到着 [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ホノルル空港を飛び立ち
約50分でコナ空港へ到着


ダラーでレンタカーを借り出す
事務所は結構人が並んでました。


チェックインを終えると、10分ほど待て
シルバーのナンバー◯◯が来るから。


外ヘ出るとみなさん待ってる
5台ほどは用意ができて駐車している


10分を過ぎても来ない
20分も過ぎたやや~ん!




マサカ!もしや!
駐車してある車を確認。。。


一番奥のやつやん
なんだよ~ 最初からあったやつじゃん。。。。。トホホホ



DSCF2989.JPG

この車でした。
KAIKIAってメーカーの車。知らね。



DSCF2988.JPG

コスコで買い物して



DSCF2991.JPG

19号を北上して
キングスランドへ向かいます。


チェックインを済ませて入室!


DSCF2997.JPG

メインベッドルーム


DSCF2998.JPG

メインルームのバスルーム



DSCF3005.JPG

ゲストルームのベッドルーム



DSCF3013.JPG

アメニティーは同じ
Peter Thomas Roth(ピーター・トーマス・ロス)


これお気に入りなアメニティー
ヒルトンはほとんどPeter Thomas Rothですね。


ヒルトン東京は全てがPeter Thomas Rothでした。



今回キングスランド、2BRを2人で宿泊
むっちゃ贅沢な快適空間です。


DSCF3025.JPG

1階の部屋をリクエストしたので
部屋の外はこんな景色です。




DSCF3028.JPG

疲れていっぱいやりにバーへ
ギネスは旨いな~ 写真も撮らずに飲んじまったよ~



DSCF3030.JPG

サイドメニューのポテト
むっちゃうまし!最高です。又食いて~




とまったりして部屋に戻り
今晩の夕御飯を用意するのです。


最近手抜きブログですが、許してください。

はい、次回に続きます。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

しょうマル

ハワイ島へおかえりなさ〜い

レンタカーはKAIでなくKIAでは?
少し前に日本から撤退した韓国の起亜自動車。

ハワイへ着いてすぐにビールを買いに行き、
アコモにつけば、すぐにビールを飲みに、
楽しそうな滞在になりそうですね〜(^○^)
by しょうマル (2013-08-31 16:24) 

ティナタン

ダラーの人気も、困ったもんですね、、、
着いたらすぐに分かれてダラーのカウンターに行くようにしないと
すごい待たされますね!!!

来年から作戦考えよっと!!!
by ティナタン (2013-09-02 11:59) 

Ryo

しょうマルさん
ご指摘通りです。KAI改てKIAです。

ビールがなくっちゃハワイじゃないですから(笑)
by Ryo (2013-09-02 12:57) 

Ryo

ティナタンさん
やっぱふた手に分かれ他方が効率いいですよね。
いつもはそうするんですが、今年は2人だけだったので。

しかしダラー人気はすごいわ~
by Ryo (2013-09-02 12:59) 

Junzo

Ryoさん
ALOHA~、お久しぶりです。
去年のハワイ島のダラーで我が家も全く同じ経験をしました。。。
受付係の仕事がゆっくりしてるからか?
車を届ける係の仕事が早すぎるのか?車が先に届いてました。
謎ですね~
キングスランド利用上級者のRyoさん、
おススメや裏ワザがあったら教えて下さ~い。
by Junzo (2013-09-03 18:58) 

Ryo

Junzoさん
お久しぶりです!今年もハワイ島へ行くんですね。
いいな~やっぱハワイ島は最高ですから。

キングスランドは今回が初めてだったんで
裏も表もさっぱりわからないです。

毎日プールでゴロゴロしてましたから。
リストバンド皆勤しました(笑)

あっ!ゴルフがキングスランド価格で安かったです。
by Ryo (2013-09-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。