SSブログ

ホノルル滞在中 [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




今ホノルル滞在中です。
今年も旅行記を始めますが、まだ滞在中なんです。


HGVCのグランドワイキキアンにステイ
ほとんど部屋満喫で、かなりつまらない旅行記になりそう


といったわけで、ちょっとだけ写真をアップ
最近Facebookにアップしちゃってるんです。



ではいきます。

DSCF3789.JPG

定番のヒルトンから見たワイキキビーチとダイヤモンドヘッド。




DSCF3848.JPG

カイの水上から見たココヘッド。



DSCF4063.JPG

カネオヘのサンドバーからのクアロア、チャイナマンズハット。



残り僅か、もう少しエンジョイしちゃいます!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

akiko

写真めっちゃキレイです!!

楽しんでますなぁ!!
by akiko (2013-08-08 18:53) 

ティナタン

お! 更新されとる!
by ティナタン (2013-08-09 16:13) 

Ryo

akikoさん

うぎゃーーーーもう帰ってきてる。。。ショボン。

むっちゃ楽しんじゃってきました!
akikoさんとキャプテンのお陰です。感謝感謝です。

また、たくさんお世話して下さいね。
by Ryo (2013-08-15 09:52) 

Ryo

ティナタンさん

この期の更新は、日本の暑さがおさまって
ハワイのような気候になったら始めるわ~

もう無理っす。アッチッチ!
by Ryo (2013-08-15 09:54) 

あー君パパ

Ryoさん先日のハワイオフ会 2次会ありがとうございました。
とても楽しくすがさせていただきました。

我が家も昨夜帰国致しました。日本は、うだるような暑さでつらいです。
 またお会い出来る日を楽しみにしております。
by あー君パパ (2013-08-17 14:11) 

Ryo

あー君パパさん

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

ちょっと短かったけど、充実したんでしょうね。

買ってきましたか?HGVC・・・・

えっと、みなさんFacebookでグループ作ってます。
参加して友だち申請して下さい。待ってます。

ちょっと頼みたいこともあるんですが~
by Ryo (2013-08-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。