SSブログ

2013年のハワイ旅行記始めます! [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




お待たせしました。2013年のハワイ旅行記始めます。

と言ってもかなり不定期にアップしますので

気を長ーーーーくお待ち下さいね。



では、2013年7月27日土曜日、仕事を午後から休んで

最後のパッキング、いざ出発!



ドーターは翌日からカナダへプチ留学なので

なんだか心配で、ちょっと切ない気持ちで車に荷物を積み込み



ドーターは友達と遊びに行ってくる~って

夏休みだし、かなへ行くとしばらく会えないから

それはそれで仕方がないが、さっぱりしたもんだ。



イザ!出発!!!はぁ???

ドーターと、友達二人が車に乗り込んでくる



何だ?????はぁ????パニック!

ドーター:「乗せて行って!」

オイラ:「どこまで?」

ドーター:「セントレア!」

オイラ:「アホか~ 降りろ~」

ドーター:「早く出発!」

オイラ:「マジか?」

ドーター:「YES!」・・・・・・



総勢5人でセントレアに向け出発



この日のセントレア駐車場は満車

必死になって屋根付きを探す、なんとか止めたが

何と、一番遠いA。。。。むっちゃっ遠いんよ。



なんとかJALチェックイン、その後はセントレア見物が始まる



DSCF2948.JPG

ジュース飲んで




DSCF2954.JPG

飛行機見て




DSCF2960.JPG

おいらは生ビールとおつまみ

レストラン かめりあ



DSCF2946.JPG

PM5時前に、ドーターたちに見送られて

ゲートへ向かうおいら達、なんだか微妙な

むっちゃ心配な、大丈夫かドーター



名鉄の切符を購入して、名古屋駅まで

その後名古屋駅からJRで帰宅、心配MAX!



DSCF2964.JPG

電話のやりとりをしながら

搭乗ゲートで時間調整。



何やら出発が送れるって、さらに待つ。




DSCF2967.JPG

無事、成田空港へ到着。

搭乗ゲートへ進むのでありました。



PM9時フライト、ドーターが無事に

帰宅したことも確認して、安心して乗り込むことが出来ました。



では、次回に。



スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ティナタン

ほんまや! いつの間にか始まっておった!

切ない別れとサプライズに泣けるぅ~~~~

by ティナタン (2013-08-21 16:53) 

Ryo

ティナタンさん

コメントありがとう~やっと重い腰を上げてブログ更新してみた。
写真の整理がついていないので、適当に進んじゃいます。

しかし、中学生に飛行場まで送ってもらうって
なんだか、なんとも言えない、複雑な思いでした。
by Ryo (2013-08-23 20:36) 

Ryo

ティナタンさん

中学生に飛行場で見送られるって
かなり変な気分、超~心配やし。

でもこの計画、行動に大人になってきたな~と
ちょろ涙が出ちゃった。
by Ryo (2013-08-23 20:47) 

ティナタン

うんうん、そうですね、
送ってもらったはいいけど、
”ちゃんと帰れるだろうか? あの子達?”
って、逆に心配になっちゃいますよね!?
by ティナタン (2013-09-02 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。