SSブログ

本日ハワイへ旅立ちます [ハワイ2013年旅行記]

スポンサードリンク




本日からいよいよハワイへ向かいます。

午後から家を出て、セントレアに向かいます。



セントレアの駐車場が混雑マーク出てるんで

少し不安はありますが、まあなんとかなるでしょう。



心配事は、我が家のドーターは明日からカナダです。

朝7時30分のJRで出発し、成田空港へ向かいますが、起きられるんかな~

まあ中学生だからなんとかなるでしょう。



昨夜もいっぱい飲んでしまい、多少二日酔いですが

頑張って行ってきます。




では、旅行記、簡単にアップして行くつもりです。

不定期に成るかもしれないけど、見てね。


では出発前のご挨拶でした。

行ってまいりますwww (^^)/~~~





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

あー君パパ

もう飛行機でしょうね!

気を付けて行ってらっしゃいませ
ハワイ楽しんで下さい。
by あー君パパ (2013-07-27 21:01) 

ティナタン

まだ一日分もUPしてないし、
我が家は帰ってきちゃったし・・・ (~ω~;)))
by ティナタン (2013-08-05 13:42) 

Ryo

あー君パパさん
今ごろコメントチェックしてるおいら
むっちゃ遅くて申し訳ありません。

もう帰ってきちゃいました。。。。
by Ryo (2013-08-15 09:49) 

Ryo

ティナタンさん
もう、暑くて熱くてブログ更新する気力が出ないっす。
by Ryo (2013-08-15 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。