SSブログ

ハワイへ出発カウントダウン [ハワイ2013年計画]

スポンサードリンク




ハワイへ出発まで、残り1ヶ月を切りました。
まだなんも準備してないです。


とりあえずここまで準備したもの


JALのエコノミークラス、直近にかったほうが安かったです。失敗。
でも不安なので購入しちゃうよね。

身体にピッタリ!ジャストフィットシートで8時間弱
快適な身動き取れない座席で。。。

帰りの便だけはビジネスのキャンセル待ち
無理やろな~ 



ハワイ島のアコモ
今回はHGVC、キングスランド2BRです。

プールの横の棟をリクエスト!
1階をリクエスト!開放的で部屋から外へホイホイ出れる
楽チンです。プールへもホイホイと


とりあえずのハワイ島の予定は
星空ツアー、嫁さんの強い要望で

あとはHGVCの説明会、予約しときました。
そう、WEBで予約してからだと、ヒルトンダラーかポイント
多いそうです。


あとは~ BBQにご招待

ゴルフを1ラウンド周る予定

てしま食堂へ、静子さんに会いに行く。。。もう106歳だけど元気かな~




オアフ島は

グランドワイキキアン2BR
ラグーンタワー2BRプレミアム


社員が3名合流します。どっちの部屋にしようか。


かなり苦戦してゲットしました。
HGVCオーナーしか意味わかんないね。


シェフ・マブロうへ行く!

サンドバーへサンライズへ!

ワイキキサンセットプライベート!

晴子さん&ゲーリーさんとBBQ!

ウォシュレット設置工事!



今回レンタカーはダラー

らくらくプランで4ドアミディアムカー、日本払い

全て込み込みで楽ちんで安い。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 13

ティナタン

お陰さまで充実したハワイ島生活を送れます!!!

それにしても、飛行機ほんと、、、、
不安だから早め早めに押さえちゃいますよねぇ~~~

この時期っていつもいっぱいじゃなかったっけ???
今年ってもしかして空いてる?って思っちゃいました!

今年こそゴルフですねぇ~~~♪
リベンジ!

ワイキキ生活もすっごい充実してますね!
お!晴子さんに会うんだァ~いいなぁ~!

ビー玉のおきょう! ふるいか・・・

もうちょっとではわいーーーー!

今年もぴったりとRyoさん夫婦についていきます!!!
(∩´∀`@)⊃
by ティナタン (2013-07-05 15:06) 

JOECOOL

ええなーーー


なんか、ボーナス少なかったから
今年は貧乏旅行だ~~~!!

サイドストリートインカパフル たのしみ~~!!
by JOECOOL (2013-07-05 17:08) 

Ryo

ティナタンさん

ハワイ島ではよろしくお願いしますね。
オアフは本当にいいの? ショッピング・・・サンドバー・・・

ゴルフは1度だけやっとくわ~(予定ですがね・・・)

by Ryo (2013-07-05 17:17) 

Ryo

JOEさん

サイドストリートイン、カパフル店 行ったことないし
初めて聞いたし、よろしくお願いしますね。

我が家。。。またまたラストデイ・・・(´Д⊂グスン
by Ryo (2013-07-05 17:20) 

あー君パパ

ALOHAです!
濃い~ですねぇ!!

サイドストリートイン我が家もお邪魔します。
お会いできますね♪
HOTな情報教えて下さいね
宜しくお願い致します。
by あー君パパ (2013-07-06 13:59) 

Ryo

あー君パパさん

8月9日からホノルルですか?
わがや8月10日に帰るんで、テンションが違い過ぎます。真逆。。

ちょっと悔しい気分で、超~~機嫌悪いかも(笑)
オフ会よろしくお願いしま~す。

by Ryo (2013-07-07 23:41) 

ティナタン

もうこれ以上、私を悩ませないで・・・
って、延長無理だった~~~!

8/6 ISOの本審査だった!
あぶねーあぶねー。

いなかったら殺される。。。
by ティナタン (2013-07-08 14:10) 

Ryo

ティナタンさん

管理責任者になってる?部門の責任者?
最近のISOの審査、ゆるい気がします。

ISO9000は結構やめちゃうところが多いようです。
我社は頑張って継続してます。

ホノルルの朝、バスのバックする音、車の音、
ホテルの排気ファンの音、その隙間から聞こえる
波の音、鳥の声、これはこれでいいよ~

カラカウア通りの人混み
大商店街は楽しいよ~
by Ryo (2013-07-09 06:15) 

みどり

えーーなぁ。オフ会するんやぁ。
みんなでハワイで会えるって羨ましいです!
ティナタンはワイキキ嫌いなの?
楽しいのに~☆

私も、いつかRyoさん夫婦にくっついて行動できる日を楽しみに頑張る!

by みどり (2013-07-09 14:39) 

ティナタン

何の責任者でもありません♪
お昼手配係!

ワイキキ好きに決まってるやろ~!
ワイキキアン・ラグーンいっぱいすぎる!ヽ(;▽;)ノ

確実にワイキキのがお金を使いますがね・・・・
by ティナタン (2013-07-09 16:01) 

Ryo

みどりさん

8月9日ですよ。待ってます。カパフルのサイドストリートインですよ~

ワイキキもいいけどさ、ネバーがまた違った味出してるんよ。
言葉では表せないけど、静かで、風の音と鳥の声、大自然に包まれ
あの空間、時間は最高ですよ。
by Ryo (2013-07-16 22:53) 

Ryo

ティナタンさん

やっぱワイキキが好きなんや~
ワクワク感がたまらんもんね。

ヒルトンハワイアンヴィレッジのプールと
キングスランドのアダルトプールを比較すると。。。
by Ryo (2013-07-16 22:55) 

みどり

がまん・・・

耐える・・・

泣く・・・
by みどり (2013-07-17 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。