SSブログ

大阪オフ会での買い物 タイガー&ASOKO [オフ会]

スポンサードリンク




大阪オフ会でタイガーとASOKOで買い物

100均と同じなんで、かなり無駄遣いをしてしまった。


買ったもの

DSCF0692.JPG

大きなクリップ、動物の形
ぶっちゃけ使いもんにならん



DSCF0693.JPG

爪とぎヤスリ



DSCF0694.JPG

鉛筆サックとサイコロ
サイコロはどんなんだったか???



DSCF0695.JPG

昆虫のブックマーク
使えん、弱々しい。



DSCF0696.JPG

DSCF0697.JPG

でっかいクリップ
これは使える



DSCF0698.JPG

イルカとクジラの栓抜き
これはかわゆい



DSCF0699.JPG

DSCF0700.JPG

色鉛筆、何に使うんやねん



DSCF0701.JPG

ヘッドフォン
どこへ行ったのか?未開封だぞ



DSCF0702.JPG

スピーカー、iPodなんかにつけて
これ便利、だけど使ってね~



DSCF0703.JPG

紅茶のこしき



DSCF0704.JPG

LEDライト



DSCF0705.JPG

歯磨きを最後までしっかり使い切る



DSCF0706.JPG

マグネットの付いたペン立て
会社の壁にペタンと貼ってある。。。だけ



DSCF0707.JPG

DSCF0708.JPG

洗濯バサミみたいなのが放射線状に
何に使う?名刺を挟んでオブジェになってる



DSCF0709.JPG

DSCF0710.JPG

ボイスレコーダー
あまり使えそうにないが、なにか思いついたらと
車の中に入れて、放置



DSCF0711.JPG

ゼブラのクリップ



DSCF0712.JPG

くつ下。。。300円。。。3足。。。ちゃう3枚
3つをローテーションして履きます。
3枚とも配色が違う。。。



DSCF0713.JPG

ゴキブリのおもちゃ、それが。。。



DSCF0714.JPG

製作キット、未だ開封すらしていない
ってか、どこへ行った?



DSCF0715.JPG

DSCF0716.JPG

クリップ、人、動物などの形



DSCF0718.JPG

DSCF0717.JPG

キーボード、まるまるゴム製
会社に放置



DSCF0719.JPG

バッグ、400円
これは買い物袋が有料なんで重宝しました。
今は。。。どこへ行った?




かなり無駄遣いでした。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ティナタン

あんなに買ったのに!
ほとんどが無駄使いってことですね!!!

我が家も結構放置してあるものと
重宝してるものがあるけど、ほとんどが放置状態ですね、
雑貨ってそんなもんだよぉ~
by ティナタン (2013-07-08 14:06) 

Ryo

ティナタンさん

100均マジックの数倍のパワーがある
タイガーって色具合が更に引かれるw
まあ、買うことが趣味なんで。。。。
by Ryo (2013-07-09 06:09) 

みどり

クリップ屋さんでもするん?
by みどり (2013-07-09 14:40) 

Ryo

みどりさん

はい、クリップ屋さんですwww


なわけね~ 仕事で使っとります。

このクリップで閉じてある物をもらった人
ちょっとおもしろくていいかな~と思って。
by Ryo (2013-07-15 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。