SSブログ

ハワイ好き、大阪オフ会のおまけ レストランコーイン [オフ会]

スポンサードリンク




ハワイ好きのオフ会、0次会から3次会までお疲れ様でした。

で翌日、ランチをレストラン・コーインにて


DSCF0647.JPG

ティナタンが設定してくれてました。ありがたや~

難波のクロスホテル大阪からタクシーで

こじんまりとしたお店です。



さて、では料理を、でもメニューは全て忘れちまったよ~

ランチですが飲みまーーす!


DSCF0655.JPG


調子よくビールからです。

うまし!飲める幸せ!


DSCF0658.JPG


ティナタン家族dすが。。。????なんだ???

右に写っている方、頭抱えてるような。。。???

どうした?まさか!二日酔いか! 完璧に二日酔いやん。

ご愁傷さまですwww



さて料理いきまーーーす!


DSCF0661.JPG




DSCF0663.JPG



DSCF0665.JPG


この前菜めっちゃボリュームで

この時点でお腹がいっぱいに、ウウウゥゥゥl


DSCF0666.JPG



DSCF0669.JPG



DSCF0674.JPG



DSCF0677.JPG


フランス産のカモになにか詰めて丸焼きで

もうお腹いっぱいなのでスモールカットでお願いしました。



DSCF0678.JPG


でも、失敗!めっちゃ旨いやん

さくっと食べちゃったよ~


DSCF0682.JPG


デザートもこんなに沢山です

もうはちきれる~



DSCF0686.JPG


この砂糖をキュッとつまむやつ

便利でかっこいい~ 欲しい。。。砂糖使わんし。



メニューはすっかり覚えていませんので申し訳ありません。


えっと、最後にご報告ですが、ティナタン家のパパは

超ハードな二日酔いのため、何も口にしていません

水を飲んだだけ、トイレ数回通ってました。


二日酔いの気持ちは十分判りますが

お構いなしに飲んで食ったおいら、お許し下さい。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ティナタン

だめだよぉ~~~!
そんなになるまで前の日に飲んじゃ~!!!

どこのどいつだよぉ~~~~!!!

その節は、ご迷惑をかけして大変申し訳ございませんでした。

コーインさんやスタッフの方に申し訳なくって肩身が狭かったヽ(;▽;)ノ

コーインさんのところも次回リベンジ!
by ティナタン (2013-07-05 15:29) 

Ryo

ティナタンさん

コーインいいよね~次回もお願いします。
ディナーも行ってみたいね~

二日酔いにはご注意を・・・・マジかわいそうだった。

by Ryo (2013-07-05 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。