SSブログ

HGVCの予約で疲れた~ ウィンダムは・・・ [ハワイ2013年計画]

スポンサードリンク




今日も頑張った~ もう目が疲れてショボショボ

最近ヒルトングランドバケーションのオーナーページとにらめっこ


今日も更新してたら、出たーーーーー来たーーーーー

8月3日から7泊を狙ってるけど、4日からの1BRが!

よっしゃーー予約変更画面へ行って、イライライライラ・・・・



ギョボ!フリーズが?サーバーダウンか?

やり直したけどむっちゃ時間かかった、当然消えたよ~


と再度検索したら、来たーーーーーやった~~~

なんとか予約できたぞ、ラグーンタワーの1BRプラス7泊


やれやれ、ってことでHGVCのサバーを入れ替えるか

増強してくれないとあかんやん。




丸秘の話、今回の作業でわかったけど、レボリューションは遅い

旧システムのほうが早い、何が早いか遅いかって、秋の部屋が出るのが




さてウィンダムは中途半端になか日が取れていないんで

キャンセルです、がポイントがどうなるのかまた勉強です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

みどり

グッスン(涙)

いつかご一緒下され(T_T)
by みどり (2013-06-10 15:55) 

ティナンタン

お疲れ様です!
あ~、ワイキキ行きたい!
by ティナンタン (2013-06-10 17:05) 

Ryo

みどりさん

ハワイで一緒に弾けよ!
思えば叶う、です。
by Ryo (2013-07-01 23:42) 

Ryo

ティナタンさん

ワイキキ行くっしょ!初日に。。。
by Ryo (2013-07-01 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。