SSブログ

大阪オフ会 3次会♪ [オフ会]

スポンサードリンク




ハワイ好き大阪オフ会もラスト!

3次会まで行っちゃいましたよ~



場所はセントレジスホテルのラウンジ

全く写真を撮ってね~


でも1枚だけこんな写真があったよ~



DSCF0644.JPG


なんだ!?

なんだかわかんないけど、スイーツ



しょうマルさんに、食べる直前に一言!

「かたいよ」



なんだ???フォークが刺さらんやん

切れんやん、ばくついたった。ガブーーと



やっは大阪ナンバーワンホテルのセントレジスホテル

高級なだけ合って、お値段もすごかったです。

一体おいらは何を飲んだんだ?記憶喪失



シャンパン頂いた!思い出した!

ヴーヴ・クリコだったよ~ ふぅ~高級~

さっぱりとモヒートも飲んだ




しかし、廻りのお客さんと

一生懸命歌ってくれてた歌手のお姉さん



大変騒がしくってしつれい致しました。

自分は気を使って静かーーーーにしてたんだけど



みなさんはすごいパワフル

って事でオフ会は無事大成功でした!




ほぼ全員が3次会まで参加

終電に乗るためにみなさん順にご帰宅




急遽幹事を努めてくれたしょうマルさん

本当に感謝したします。


ブルース&アキコさんにも、本当にお世話になっちゃって

ありがとうございました。



みなさんにもお世話になっちゃって

一緒にこのメンバーの中にいるだけで

本当に最高の幸せです。




次回も盛り上がりましょう♪♪

このブログ見ている方も一緒にどうですか~



ハワイが好き、天国の海・サンドバーが好き、

これだけの共通点さえあれば

この思いがあれば誰でも参加出来ますよ~



と勝手言ってるおいら、いやこのメンバーは絶対に

いいよーーって軽く言ってくれますよね。ね。ね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

あー君パパ

RYOさん  お久しぶりです。

2か月も経っちゃいましたね、この時はmemeさんが近くに来て下さり色々お話をさせて頂き夫婦共々楽しかったです。
ありがとうございました。

あと2か月で故郷ハワイでお会いできるのを今からとても楽しみにしています。

RYOさんmemeさんよろしくお願いします!




by あー君パパ (2013-06-09 17:39) 

Ryo

あー君パパさん

8月9日ですか?10日?
我が家は10日にOUTなんで、微妙~~
9日はプチオフ会と思ってますが、JOEさんはいつなんでしょね。

8月にまた会えることを楽しみにしてまーーす。
by Ryo (2013-06-09 23:31) 

みどり

よく撮ってましたね~。
ホント素晴らしい☆
そうです!参加してくださ~い。

次回はいつかな~?
楽しみでーす\(^o^)/
by みどり (2013-06-10 15:52) 

ティナンタン

お!3次会も無事アップ終わりましたねぇ~~~♪
長い旅でした。。。

早くまたみんなで会いたい!!!
セントレジス! めっちゃいいホテルぅ~

ともったらもっとFANになっちゃうんだろううなぁ~~~・・・・
by ティナンタン (2013-06-10 17:04) 

Ryo

みどりさん

どんだけ遅い!って叱られそうですが
コメントありがとうございます。

みんなで楽しくやりましょう♪
by Ryo (2013-07-01 23:56) 

Ryo

ティナタンさん

セントレジデンスホテル、いいっすね~
泊まってみて~

でもクロスホテルもいいよ、オイラの中ではわりと高級っす。
by Ryo (2013-07-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。