SSブログ

大阪オフ会 2次会♪ [オフ会]

スポンサードリンク




もう2ヶ月も前、ええかげんにせえ!
そうお叱りの声が聞こえてきそうですw


さて2次会は難波の千房本店!中井社長とこやん
って、中井社長と知り合いじゃないけど、講演CD持ってるんで


めっちゃ感動の話、社員数をきっちり覚えている
すっごい努力家で社員を大事にしている社長。


ハワイ店は、オアフ島、ワイキキと言えばロイヤルハワイアンショッピングセンター
ここの2階?3階?忘れて・・・一度行ったことがあるだけなんで


ハワイの千房は高級ですね。値段も。
と前置きが長い m(_ _)m


行きます。



DSCF0622.JPG

本店2階、席を大半占拠してます。



DSCF0624.JPG

ありゃ、ちょっとお疲れモード入ってるか?
幹事のしょうマルさんとティナタンさん



DSCF0628.JPG

卵料理、ふわふわで美味しかった。



DSCF0629.JPG

野菜を焼き焼き




DSCF0630.JPG

これはなんだ?忘れたが、きっと何かを入れて食べた。。記憶が



DSCF0631.JPG

さすがにビールはつかれたので

白ワインで行ってみた。





DSCF0632.JPG

じゃじゃ~~~ん!海鮮焼き!



DSCF0633.JPG

アッツアッツでうみゃ~



DSCF0634.JPG

焼きそばだーーい!これもうみゃ~



DSCF0635.JPG

焼きそばと同時に粉もんの王様!お好み焼き!




DSCF0636.JPG

ドヤッ!ウマそうやろ!

ってふんわりとして、うみゃ~



楽しく過ごした2次会はこれにて終了

あ~楽しかった! 食ったーー


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 7

ティナンタン

もぉ~、やっと更新したんだからァ~~~、
毎日チェックしてますからね(=‘x‘=)

千房おいしかったですね!
って、そんな疲れた瞬間をUPしないで(゚Д゚)ノ

このタレは海鮮をつけたタレですよぉ~
ちゃんとUPしてるし!

このお好み焼き、、、、ズイブンシンプル。
ちゃんと目の前でおねえいちゃんにマヨネーズ
ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってやってもらわなきゃ!

by ティナンタン (2013-06-04 15:14) 

みどり

ほんと、やっとUPしてくれた~。

千房の社長さんってそんな人だったんだ!へぇぇぇぇぇ
だから成功したんだろうね~。

タレって・・・ポン酢じゃなかった?
覚えてな~い。

久々の千房、美味しく頂きました(*^^)v

で、3次会のUPはいつ頃の予定やろう?
けど、ホント良く写真撮ってますね~。
☆☆☆素晴らしい☆☆☆
by みどり (2013-06-05 10:19) 

Ryo

うぎょ!久しぶりの更新でスンマソ

あの~お好み焼きにマヨネーズはいらん派っす!
たこ焼きにもマヨネーズいらん派っす!
マヨネーズ無しでうみゃ~

さて、また頑張って更新してみるわ~

by Ryo (2013-06-06 17:46) 

Ryo

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ティナタンさーーーん!


が抜けておりました。
by Ryo (2013-06-06 17:51) 

Ryo

みどりさーーーん!

やっと更新したぜ!ってコメントもオッソ!スンマソ!

あかん、お好み焼食いたい、作って。

あの~3時かの写真が、むっちゃ恥ずかしいけど
無いです。。。
by Ryo (2013-06-06 17:54) 

みどり

ぎゃははは~3次会の写真があったら神です!
ボールペンを交渉してるのでもビックリしてるのに~!(^^)!

えっとね、たこ焼きはネギポン酢がおいしいよ(*^^)v
あとね、塩!!
お好み焼きは、ソースの上に一味をかけて(^^)v

お試しあれーーー。
by みどり (2013-06-07 11:35) 

Ryo

みどりさん!それいいっすね~
たこ焼きをネギポン酢か塩
お好み焼きに一味はナイス!です。

たこ焼きはしょうゆたこ焼きがすっきやけど~

3次会の写真あったら神になれたんか~
悔しいな~~
by Ryo (2013-06-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。