SSブログ

大阪オフ会 ASOKOへ行ってみた [オフ会]

スポンサードリンク




タイガー・コペンハーゲンを出て
アメリカ村満喫中です。


次に向かったのはASOKO
カラフルな雑貨屋さんです。


少し前は長蛇の列だったそうですが
雨降りもあって意外と簡単に入れました。


ガードマンの方もちゃんといますね。

DSCF0572.JPG


雨降りの中、ご苦労さまです!

かさが邪魔で写真も多く撮れないし
タイガーの荷物もいっぱい持ってるし
結構うっとうしい気分になっていたおいら。。。



DSCF0573.JPG

ショーウィンドウのディスプレイ
なんか買うぞ!モードにスイッチが入る



DSCF0574.JPG

おーーー結構人が多い
商品もカラフルでおいら好み
買うしかねーー


DSCF0575.JPG

でも、タイガーほどではなかったな
結構品切れ商品が多くて


おいらの買う気モードのテンションダウン
ちょろっと買っておしまいでした。


はい、その後は腹も減ってくるし
ホテルへ向かうのでした~


スポンサードリンク



タグ:ASOKO アソコ
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

みどり

なんでASOKOって名前なんやろ?
by みどり (2013-04-10 16:40) 

ティナンタン

そうそう! 
欲しいと思ったものはだいたい売り切れでしたね~~~残念!

タイガーの勝ち!
by ティナンタン (2013-04-11 11:45) 

Junzo

オフ会、お疲れ様でした~。
いや~人数が多いと、なかなかゆっくり話せませんね。
次回は明子さんのようにいろいろテーブルをまわって行く
作戦でいこうと思います。
それにしても事前リサーチがすごいですね。
行きたいな~と思ってた2店舗とも先を越されました。
Ryoさんのハワイ計画楽しみにしてま~す。

by Junzo (2013-04-11 21:54) 

Ryo

みどりさん

ASOKOってあそこにあるからやろ~
ってどこやねん。

あかん、関西弁と名古屋弁と岐阜弁と
わけがわからんようになってきた。
by Ryo (2013-04-22 23:16) 

Ryo

ティナタンさん

ASOKO売り切れ多すぎだったよね~

おっ!これ買う!・・・・ないやん! そんなのばかり

タイガーのほうが勝ちやわ~
一人で6700円、我が家で14,000円ほど買ったからな~
3つの靴下・・・どうした?
by Ryo (2013-04-22 23:19) 

Ryo

Junzoさん

お疲れ様でした!ありがとうございました。
まったく絡めないし、まったく話せなかったですね。
次回は仕切りが無いところがいいですね。

ハワイ計画、今もドタバタです。
思いつきで、こんなに中途半端な年ははじめてです。
また日記UPしますので、ダメだしヨロシクですw

by Ryo (2013-04-22 23:22) 

ティナンタン

3足の靴下ローテーションで履いてます(^^ゞ
by ティナンタン (2013-04-24 16:08) 

Ryo

ティナタンさん

やっぱローテか。。。順番がわからんくなる。
by Ryo (2013-04-25 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。