SSブログ

大阪オフ会 タイガーへ [オフ会]

スポンサードリンク




2013年4月6日・・・
待ち待ったた日がやってきた

かなり以前からの計画で長く待ったんですが
あっとい間に終わっちゃいました。


やっぱハワイが好きな人って
良い人ばっかやな~~って感じて来ました。


みなさんもオフ会に参加して~
なんて思うと思いますので、このブログで


なんや、みんなええ人やん
おいらも私も参加しようか
なんて思ってもらえたらいいかな~



ではオフ会の日記スタート


今回も大阪オフ会です。
大阪って言うと、若干引き気味のおいら


なぜ?Y3が多いんちゃう?
関西弁怖いし


おばちゃん勢いいいし
ヒョウ柄にパンツはいてるし


行ってみると
なに~めっちゃ楽しいし、旨いし


関西弁がそんなにきつくないし
っておいらもちょい関西風な言葉やん


名古屋弁でもないし
岐阜弁でもないし
なんじゃ




えっと、名古屋からひかりで新大阪へ
こだまもひかりも同じ料金なんですね。


じゃひかりさ!
なんじゃ!!!


名古屋⇒岐阜羽島⇒米原⇒京都⇒新大阪
全部止まるやん、こだまと同じやん




えっと、ボヤキはやめて
新大阪から難波のクロスホテル大阪へ
荷物を預けて買い物へ


雨が振って大変でしたが
まずはタイガーだい!



DSCF0570.JPG

タイガーへ到着
まだ開店していない、11時からだ


DSCF0569.JPG




でも5分前にオープンしてくれた、ラッキー!!
でも嫁さんと娘は違う店に行ってしまってる~


DSCF0568.JPG



一人で買い物さ。。。。ヤバシ!買っとけ作戦勃発!
6700円も買ってもたやん、バッグもかったやん


あっ!袋が有料ですからご注意下さい。



タイガー・コペンハーゲンのこと
デンマークの100均みたいな
おしゃれなグッズ一杯でした。



DSCF0571.JPG

地下が事務所のようでした。



では、次回に続きます。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

あー君パパ

Ryo様
先日は、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
このブログもかなり楽しいです。これからもよろしくお願いします。
by あー君パパ (2013-04-09 18:13) 

Ryo

あー君パパさん

楽し時間って、本当にあっという間ですね。
次回はハワイでおいい出来ますね。。。と言ってもさ
おいらの帰る前日かよ~ と嘆きのプチオフ会を是非

もっとゆっくり話をしたかったんですが
まだまだ先は長いのでゆっくり話を聞かせて下さいね。
by Ryo (2013-04-10 09:43) 

みどり

待ってました!
Ryoさん(*^^)v
こだまってまだあるんだ~。
名古屋からこんなに停車したら、時間かかったでしょ?
ようこそ大阪へ\(^o^)/
そんな嫌がらないで下さいよ!
大阪は新喜劇の血が流れてるので、子供でも面白いですよ!(^^)!
ハイ!大阪弁怒ったら怖いですね。
それは、どこも一緒やーん(^^)v

TIGERもASOKOも、まだ未体験なんデス。
今度、改めて遊びに行ってみよう。。。イツノコトダカ?
大阪ミナミは遠いんだなぁ。
by みどり (2013-04-10 16:36) 

ティナンタン

いつの間に更新してたんだ!!!

ほんま、楽しかったですね~~~♪
大阪ばんざ~い!!!
by ティナンタン (2013-04-11 11:43) 

Ryo

みどりさん

こだまは1時間に1本のようですが
大阪⇔名古屋はこだまで十分ですw

でみどりさんっちってどこ~??
こんど教えてちょうだい。

大阪、かなり慣れてきた、おもろいし
吉本へまたいきたいし。
by Ryo (2013-04-22 23:13) 

Ryo

ティナタンさん

忘れたころに更新ですw

かなりぼけてまんねん。。。
by Ryo (2013-04-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。