SSブログ

ハワイ好きオフ会開催 [オフ会]

スポンサードリンク




めっちゃ久しぶりのブログアップです
ちょっと恥ずかしい気分です。



さて、今週末、4月6日に大阪オフ会開催です。
お昼のランチからご一緒の方が多く


その後がメイン、道頓堀クルージング


このクルーズとはそうとう違うけど
DSCF2698.JPG




落語家と行く道頓堀クルーズ
めっちゃ底床で水面を行く~~って感じ


おい、ハワイとはかなりかけ離れたクルーズやん
ちょい、ドブ臭いし


でも、クルーズ・・・って事で船
ハワイで船と言えば・・・天国の海じゃーー


キャプテンブルースもアキ子さん
スタッフさんまで来るんです。わぉ~~


超ワクワクっす。
どうしよう。。・。


このクルーズざんす
http://www.ipponmatsu.co.jp/cruise/naniwa.html



ここで皆さん一緒に貸切~
すごいっしょ!



ランチは串かつらしい


で夕食の2次会は、大阪やねん
粉モンに決まってるやん


お好み焼き屋で
腹いっぱい粉モンさ



って事で、4月6日は大阪、難波
13時から串カツ屋さん、元祖串かつだるま 法善寺店
15時から落語家と行くなにわ探検クルーズ
17時から千日前の千房の予定


飛び入り参加OK!
か?は知りませんが
そんな予定です。


またブログ更新しますので
とりあえずご報告です。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

しょうマル

RYOさんは、
クルーズ船の先導係よろしくです
みんなが乗ったお船をクロールで引っ張ってくださいね(笑)
by しょうマル (2013-04-05 11:33) 

Ryo

しょうマルさん

むっちゃお恥ずかしい話ですが
今日コメント見たんで、残念ですw

クロールで引っ張ろうと思ったけど
おいらってさ、みなさんに引っ張られてましたやん
by Ryo (2013-04-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。