SSブログ

ハワイ計画2013年がほぼ決まりました! [ハワイ2013年計画]

スポンサードリンク




超お久しぶりにブログ更新します。

今年になって初めてなんで、1ヶ月以上。。。


2013年夏の計画です

まだ完全ではありませんが



日程

2013年7月27日(土)

成田発 ホノルル JAL

ホノルル発 コナ ハワイアン航空

HGVC キングスランド7泊



2013年8月3日(土)

コナ発 ホノルル ハワイアン航空

HGVC グランドワイキキアン7泊


2013年8月10日(土)

ホノルル発 名古屋 JAL



CIMG2793.JPG

こんなタオルアートが

なんだか心はずむうれしいおもてなし

んん~早く帰りたいですね。




7月27日は成田までどうやって行くか

今回はドーターがハワイではなく

カナダへプチ留学なんで

同じ日にちに成田から出発にしました。




ドーターが出発してから

数時間後フライトです。




名古屋に車をおいて置きたいけど

おいらがセントレアにおいて、電車で成田に向かうか

思案中です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 11

みどり

14泊かぁ。羨ましいの一言です。
どうあがいてもそんな休めない。
いつか、会社を辞めた時に1~2か月のんびり渡ハしたい!
まだまだ子供にお金がかかるから無理~(T_T)
楽しみですね☆
私はRyoさんのブログが始まるのが楽しみ~(^^)v
by みどり (2013-02-12 13:37) 

Benjamin妻

2週間の長旅、毎年、本当にゴージャス!
セレブは違いますね~(*^-^*)。

行きと帰りの空港が違うのは悩みどころですね(^_^;)。
帰りはお土産で荷物も増えてるでしょうから、
車があった方が便利ですもんね~。

旅のプランをいろいろ考えてるだけでも
ワクワク&ウキウキ♪ですねっ!
by Benjamin妻 (2013-02-13 17:31) 

Junzo

夏のカナダはハワイより良いかも~
ドーターさんが羨ましい!
若い時にこんな貴重な体験ができるとは。。。
お父さん、お母さんに感謝ですね~

お二人は久しぶりの夫婦二人旅ですか?
いつもとはちょっと違う旅のプラン!
楽しみにしてま~す。。。
by Junzo (2013-02-19 00:54) 

ティナンタン

いつも間に更新してたんだ((((;゚Д゚))))
帰りはセントレアなんですね~~~
複雑。

セントレア-成田-ハワイ全部飛行機で言ったほうがいいのか?
成田まで結構遠いいなぁ~・・・

うちも、今まで成田まで出ていた高速バスが
運休になってしまったので電車で行こうか悩んでます(´;ω;`)

by ティナンタン (2013-02-19 11:39) 

akiko

カ、カナダ〜!
留学ぅ〜〜!!!
もうそんなに大きくなったという事ね。

ええのぉ・・・
カナダは行った事ないけど二人でバンクーバーには行きたいね、と話しています。

いつかどこかで落ち合いましょう!!

by akiko (2013-04-02 15:07) 

Ryo

ぎゃーーー
みなさんコメントありがとうございます。。。。

もうオフ会も終わっちゃってるし、なんだかぼけたおっさんです。
by Ryo (2013-04-09 23:17) 

Ryo

みどりさん

14泊が通常になってきてしまったんですが
どうないしましょ。

と贅沢な事を言って申し訳ありませんです。
ハワイってやっぱゆくーーーりが いいでしょ
by Ryo (2013-04-09 23:20) 

Ryo

Benjamin妻さん

今回、かなりぼけた計画です。
娘の日程がずれちゃったんですwww

あっちゃ~ エアーの変更には料金必要
んん~かなり悩んでます。
by Ryo (2013-04-09 23:22) 

Ryo

Junzoさん

我が家、めちゃ適当なんです。
自分は計画派ですが面倒なことは嫌い
結果中途半端で

嫁は出たとこ勝負、どうにでもなるタイプ
だから計画はできない

結果、いつもワンパターンで新規開拓ほとんど無し
ふむ、今年はちょいがんばってみようかな?
by Ryo (2013-04-09 23:25) 

Ryo

ティナンタンさん

いつの間にコメントくれた?
っておいらもいまさらのコメント返し、怖いわ~

セントレアに車を止めて、セントレアから成田へ
飛行機または電車とは考えてますが、やっぱ飛行機かな~
by Ryo (2013-04-09 23:28) 

Ryo

akikoさん

バンクーバーは3回いったことがありますが
きれいな町です。

ビクトリアもいいですし、ウィスラーも
カナディアンロッキーも良かったです。

バンクーバーなら近いので、計画は実現可能100%ですね。
是非是非バンクーバープチオフ会ってことでお願いします。
by Ryo (2013-04-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。