SSブログ

HGVCの管理費 [どうでもいい話]

スポンサードリンク




皆さんお久しぶりです。

今年も残り僅か、自分はまあまあの年でしたが

みなさんはどんな年でしたか?

きっと良い年だったことと思いますが。



一昨日、HGVCの年間管理費を支払いました。

HGVCとはヒルトン・グランド・バケーション・クラブの事

タイムシェアを持ってます。



オアフ島ワイキキ、ヒルトンハワイアンヴィレッジ内に

7つのタワーがあるんです。


そのうち、ラグーンタワー、グランドワイキキアンがタイムシェア専用

カリアタワーが12階から18階だったか、がタイムシェアとなってます。



アリイタワー
ダイヤモンドヘッドタワー
レインボータワー
タパタワー
この4つのタワーはホテルのみのタワーです。



えっと、Ryo家ではグランドワイキキアンの

2BR-PH 37階を1室

2BR-GV を1室、所有してます。



年間管理費が

2BR-PH $2,976.15

2BR-GV $1,446.75




支払のタイミングを逃し

と言うかすっかり管理費のことを忘れてました



で、円安が進み、円高にブレるんじゃ

なんて思っているうちにどんどん円安へ


結果2万円ほどは支払金額が増えてしまいました。

アホな話でした。。。




今年の更新はこの日記で終わります。

皆さん楽しんで頂けましたか?

来年もハワイのこと書いていきたいと思います。

皆さんにとって良い年でありますように

また来年も楽しくハワイで盛り上がりましょう♪

一年間ありがとうございました!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 13

Benjamin妻

Ryoさん、ALOHA!

今年もオフ会では、ありがとうございました!
ブログも開設されて、楽しく拝見させて頂きました(*^O^*)。

管理費、たくさんお支払いの方にとってはレートがきになりますね。

また来年もよろしくお願いしま~す。
4月のオフ会でお会い出来る事を楽しみにしています。
by Benjamin妻 (2012-12-29 15:48) 

Junzo

Ryoさん

管理費の高さにびっくりです!
今年1年、楽しいハワイ情報ありがとうございました。
これからも宜しくお願いしま~す。
PS,正月のハワイ関係のTV番組が楽しみですね。
by Junzo (2012-12-29 18:53) 

ティナタン

我が家はギリギリまで待っていたら
案の定うっかり忘れてしまって慌てて支払った
1月1日 23時過ぎ あせるぅ~~~~!!!

期限ギリギリの支払い、しかも87.63円だったかなぁ~~~。。。

今年もなにとぞ、よろしくお願いしまっす!
by ティナタン (2013-01-05 13:10) 

akiko

Ryoさん 明けおめ〜!!

オトコの視点から見たハワイ日記、オモシロいです〜〜!!
昨年中は大変楽しませていただきありがとうございました。

管理費のお支払いって年間まとめて支払うんですか?!
す、すごい!
しかもアウラニも持ってたんぢゃ・・・
ウィンダムも・・・
OMG・・・恐るべし底力。


by akiko (2013-01-06 09:58) 

じゅん

今年もヨロシクお願いします!

我が家もやっちゃいました(>_<)
主人から選挙が終わったら円安になるぞー!って言われていたのに…

同じくギリギリ年末のお支払いとなりました。

RYOさんちほどたくさんのお支払いではないけれどちょっと損した気分です。

春 楽しみにしています♪
by じゅん (2013-01-08 11:11) 

みどり

Ryoさーーん
あけおめ~ことよろ~
今年もたっくさん笑わせて下さいね(*^^)v

春のオフ会が楽しみでしかたないみどりでした☆
by みどり (2013-01-09 16:03) 

Ryo

ぎゃーーーー
ここもコメントいっぱいだった。。。
大変申し訳ありません。。。どうしよう~
by Ryo (2013-04-09 23:32) 

Ryo

Benjamin妻さん

大変申し訳ありません
4月オフ会も終わっちゃいましたね。

今年も管理費がドバーーーーって来るんで
リセールを考えないとあかんな~と思ってます。
by Ryo (2013-04-09 23:34) 

Ryo

Junzoさん

大変申し訳ありません
ブログほったらかしなんで、しょうマルさん状態でした

年間管理費すごいでしょう~
めっちゃ恥ずかしいんですが、他にもあります
ウィンダム、ディズニー。。。。。もうあきまへん。
by Ryo (2013-04-09 23:36) 

Ryo

ティナタンさん

ごめんね~あほおやじを許せ!
スンマソ。

反省は11月に気が付いて支払っておけば
でも、今の事思ったらぜんぜん良かったよ~

ウィンダム、ディズニーは毎月引き落としなんで
分かりにくいけど、どうなんだろうか。
by Ryo (2013-04-09 23:39) 

Ryo

akikoさん

本当に申し訳ありません。
いまさらなコメント返し、お恥ずかしい。。。。

おいらはブロガーになれないや
まめな性格じゃないんで、テンションの上がり下がりが
超~激しいんで。

ってか面倒くさがりなだけですが。。。

所有物件はヒルトンのほかに
ウィンダムビーチウォーク1BR×2
ディズニー・アウラニ160ポイントです。

もうやけくそです!
by Ryo (2013-04-09 23:45) 

Ryo

じゅんさん

本当に申し訳ありません
もうすっかり春です。。。。オフ会も終わり
寂しさの中思い出してブログ見て。。。

今年はハワイ一緒になれないですね。
もう1ヶ月じゃないですか~ええな~

エアーも安い時期で、夏休みは高すぎますw
by Ryo (2013-04-09 23:48) 

Ryo

みどりさん

本当に本当に申し訳ありません
春なのに~春なのに~桜も散っちゃって。。。

オフ会終わっちゃいましたけど
プチオフ会やりましょうよ。いつでも行きますから

あっ!山梨へ行くとき、帰るときにどうです??

by Ryo (2013-04-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。