SSブログ

ハワイのおみやげ編 ラスト [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




おみやげシリーズ、これで最後

ハワイの記憶がむっちゃ遠のいた




DSCF8349.JPG

これなんですかね。

Bath&BodyWorks(バス&ボディ・ワークス)

ってショップで買ったらしいです。







DSCF8350.JPG

こんなに買ってるわ~

大人買いやね。

http://www.bathandbodyworks.com/home/index.jsp

アラモアナショッピングセンター モールレベル 2F 2E




DSCF8371.JPG

これは何だ?

同じお店で買ってるようです。

ボディーソープ&シャンプー






DSCF8345.JPG

ハワイ島ヒロで買ったビッグアイランドキャンディ

定番のクッキーにチョコが付いた奴

旨いよね、コナコーヒーとの組み合わせ

最高です。んん~食いて~





DSCF8346.JPG

同じくビッグアイランドキャンディのチョコレート

この塊チョコレート、旨いっす。

でもこんなに食べると虫歯になるよ。。。


DSCF8342.JPG

これ、もらってくるほど買ったってことやん

大丈夫か・・・・歯

大丈夫か・・・・メタボ





DSCF8360.JPG

スーパーマーケットで買う

キャラメル、コーヒー味のチョコレートコーティング

嫁さんこれが大好きなのか?

いつも必ず買ってる。

おいら、食ったことねーー





DSCF8344.JPG

ドライパイナップル

ドライマンゴーはよく見かけるけどね




DSCF8343.JPG

ABCストアでたくさん買ったんだ

もらったバッグ



こんなにたくさん買うからさ

帰りの荷物が心配で





DSCF8359.JPG

このハカリをいつも持参しています。

必死で23kg以下になるように詰替

スーツケース複数でパズルのように詰替作業です。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

Junzo

Ryoさん
いろいろハワイ情報ありがとうございました~。
ところでこの「携帯ハカリ?」良いですね。
どこに売ってるんでしょうか??
こんなのが欲しかったんです。
by Junzo (2012-12-09 00:22) 

Benjamjin妻

お土産パラダイス~~!

いろいろ買ってしまいますよね~。

ハカリは大切ですよね~。
うちは確か、ウォルマートで5ドルくらいで購入しました~。
こんな素敵なデジタル式ではなく
アナログのものですが・・・(^_^;)。
by Benjamjin妻 (2012-12-09 10:11) 

ティナンタン

あら? もうお土産へん終わりですか?
大人買いが多いいですね~~~♪

このシャンプー&リンス見た目がとってもオサレ~、
ええ香りがしそう~(イメージ)
気持ちわかります! 来年のハワイまで持たせるには~…
何個買えばいいんだ?考えます。

意外とハワイアンは適当なのかな?
今までヘビーでも料金取られたことないです(☆・(∀)・)
by ティナンタン (2012-12-10 11:56) 

みどり

えーーーもう終わるの~?
寂しいよ~。

お土産ね~そりゃもう大変です!
お土産に振り回されてる自分が嫌。

ハワイならお土産もたくさんあるけどね、グアムはね・・・
ホント悩むよ~。
今度も悩んでくるね。

また何かのネタで待ってます。
by みどり (2012-12-10 13:22) 

akiko

あのハカリ絶対いるいる!
買いに行かなきゃ。

来月スピアフィッシングをしにコナに行くのでおみやげはビッグアイランドキャンディーだわ。
ってあのショップまで行ってるヒマあるのかなぁ〜?
by akiko (2012-12-16 16:30) 

Ryo

みなさまコメントありがとうございます。

今頃気が付きました。。。。。

2013年7月9日でございます(;´゚д゚`)エエー

はかりは、今はもっとコンパクトなの安くありますよ~
by Ryo (2013-07-09 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。