SSブログ

アウラニのおみやげ [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




アウラニのおみやげ

いきまーーーす!



DSCF8347.JPG

紙袋さ。。。っておみやげじゃないし

DVCの紙袋、これにパンフレットや契約書を・・・・

かわゆいので撮ってみた。






DSCF8351.JPG

こんな物買って来てた






DSCF8352.JPG

アウラニのメネフネ

ハワイの伝説に登場する小さな人々だそうですw

覚えられない名前・・・メネフネ






DSCF8353.JPG

ダフィー??ミッキーのような

あんましかゆくねえな





DSCF8355.JPG

我が家の娘さまのベッドに

アウラニダッフィー




DSCF8357.JPG


DSCF8356.JPG




2つも買って来てたか!

それにしても騒々しいベッドだ

ほとんどぬいぐるみで埋め尽くされている。。。




なぜか2階だけバスのようなベッドなんですが

階段がベッドの上に、どんな娘なんだ!



嫁にいけね~~  ●| ̄|_



モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

ティナンタン

あら、2段ベットなんですか~?
我が家のドーターも、ほっておけばすごいことになってます!
定期的にガーーーーーーって縫いぐるみとかをしないと。。。

メネフネ、、、微妙ですね。。。
夜中に目があったらこわい。

箱に入ったダッフィーかわいいじゃないですか~!!!
続編、お待ちしております…
by ティナンタン (2012-11-29 09:03) 

みどり

メネフネはうーーーん。
ダッフィは可愛いです!
特にぬいぐるみの黄色い洋服を着たダッフィは可愛い。
女の子はそういうとこが可愛いですよね!
うちは、ワンピースグッズがたくさんあったけど、
こないだ大量に捨ててやった!
その時だけ。。。
by みどり (2012-11-29 16:28) 

akiko

アウラニ仕様ダフィーのTシャツがめっちゃカワイー!

中学生でもまだぬいぐるみ買うのね。

ワタシもいまだにバービー買うし
女の子は永遠に女の子なのよね〜!

はしごが2階においてあってもヨメには行けます。
それよりチュー坊でハワイに何度行ったか覚えてないっていう最強の経済力の方が・・・(笑)
パパをしのぐツワモノの婿さんがはたして見つかるのか?!


by akiko (2012-11-29 17:05) 

Junzo

ディズニーパワーはハワイパワーに負けず劣らずすごいです。
先日、知人が今関西で一番ホットなJR大阪駅周辺を歩いていたら
何と女子一人が「ミニ―ちゃん」の着ぐるみの頭の部分だけを被って
彼氏?(謎、謎、謎、・・・)と待ち合わせをしてたそうです。。。
あまりのかわいさ?衝撃?で周りは人だかりと写メの嵐だった
そうです。
でも現れた男性は普通の格好で「ドン引き!」してたらしいです~。
いったい何だったんだろう????
by Junzo (2012-12-03 07:10) 

Ryo

ティナンタンさん

2階だけベッドなんです。
下にはタンスが入っておりますw

そりゃ、よくここで寝れるな?ってほどの状況でございますw


ミッキーダッフィーかわゆい??

メネフネ、慣れてないとアウラニの
敷地、建物にうじゃうじゃいますw
by Ryo (2012-12-03 11:59) 

Ryo

みどりさん

ワンピースグッズ捨てたんですか?
オークションで売れるんじゃね?

しかしぬいぐるみが多くてほこりっぽいっす。
綺麗にしてあるとかわゆいけど。。。。。たまに踏んづけてやる。
by Ryo (2012-12-03 12:01) 

Ryo

akikoさん

嫁にすぐに行ってもらわないと
年なんで死んじまう。。。

早く孫見たいし!

でもマジで何回ハワイヘ行ったか
20回を超えてからわかんなくなってきた。。。
アルツハイマーかな~??
by Ryo (2012-12-03 12:04) 

Ryo

Junzoさん

笑っちゃいました!!!
ミニーちゃんの頭だけ??

まさか、そのまま彼氏と消えて行ったりした?
いつのタイミングで頭を取ったんでしょう。。。知りたいっす。
by Ryo (2012-12-03 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。